ダイエット日記 > きよさんさんのマイページ > 再開81日目低糖質スイーツを手作りしてみたw
日記
2016年9月20日(火)
体重71.9kg   体脂肪率39.7%

一日の糖質量を60g以下に抑える

○

毎日体重計に乗る

○

一日一度は外へ出る

○

主食は取るならお昼まで100g程度

○

スクワットチャレンジ!

未記入



生理が来ない…久しぶりに遅れてる
じれじれするわー

出ることは出るけどなんかまだ残ってる感…みたいな
不思議な便秘と戦い続け3日目にようやく解消…
生理前によくある感じなんだけど、生理来てくれんのかな
おかげで1キロ近く落ちたよ…んこため込んじゃだめだよね、ほんと
ダイエットと排泄は体の水分循環の問題も含めて結構大事大事。

とイソブラボン摂取してみるかと連休中は延々おからスイーツ作ってましたとさ。
だって豆乳とかそのまま飲めないんだもの…苦手なんだよ

生おからを使った紅茶ケーキと
おからパウダーとチョコレート効果95%で作ったチョコケーキ^^

糖質量は8等分して紅茶のほうが5g
チョコの方は1.8gですー
その辺の低糖質スイーツより低いんだぜ^q^
おからが主原料だからタンパク質も食物繊維もいっぱいとれるのでイイことづくめっす

お菓子作り久々すぎて楽しすぎます〜

今度は大豆粉でクッキー生地作ってそれと豆乳とヨーグルトでムース作ってヨーグルトタルト作ろう〜

その前にもらってきた大量のマグロのあらを調理しないと^q^


コメント
2016年9月21日 19:56
美味しそうです。糖質も低いし。
料理上手ですね。
2016年9月22日 02:16
割とアバウトで自分が食べれればいいやくらいの腕しかありませんが作ることは大好きです〜

ありがとうございますです^^

糖質制限しても我慢はしたくないのであれこれ代用できるものを作っていこうと思いますー

コメントする


 


40代後半 女性 身長:153.0cm
気のゆるみが体のゆるみへつながるのか、糖質制限緩めたら緩やかにリバウンドしていきまして…
7月にちょっとまずい域まで達したので再び糖質制限モードに切り替えてます。
基本60g以下のスーパー制限。週1日くらいはスタンダート制限程度に緩めますw

これで最後のダイエットにしたいです

2015年3月 88.6s

2015年8月 67.3s

2016年1月〜6月いろいろさぼったらリバる

7月1日 79.6s
8月1日 75.4s(-4.2)
9月1日 74.1kg(-1.3)
10月1日 70.8kg(-3.3)
2016年8月7日スタート
開始時74.1kg   
-2.7kg
現在71.4kg 38.8%
あと6.4kg
目標65.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

りゅうき
44歳 女性 
156.0cm 68.8s

ひー
45歳 女性 
155.0cm 71.6s

じゅん
50代前半 女性 
153.0cm 70.0s

一覧へ

 

tterry
48歳 男性 
171.0cm 71.9s

かーたん
40代後半 女性 
166.0cm 73.0s

ゆき
40代前半 女性 
164.0cm 59.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!