日記
2016年9月20日(火)
体重68.0kg

今日は朝から

18:40
体重68.0kg

台風の影響で雨でした。
休みの日恒例の買い物(昼外食)に行けなかったです。
でもほしいCDがあったのと休みの日の昼は外食が中食なので・・・
できた物をスーパーで買ってきました。
CDはツタヤで・・・・

あと今度の休みが22日の祭日でそれ以降6勤が続くので
給料日まで早いけどお金1ヶ月分おろしてきました。
(いつも万札を千円に両替するのですが平日の3時までしかできないので)

かっぱ着てバイクだったけどキャミソールまで濡れてズボンも靴下もびしょ濡れで帰って来ました。
帰って食べたらいつも買い物行く帰宅時間と同じくらいでした

朝からゆっくり寝て出たのが遅かったからな〜

それからずっと昼寝してしまった。18時ごろまで。

とりあえずこの前の日記と一緒で18時50分の今の時点で何もできてないのです。



「超集中力」の本も読みたいし・・・
普通の小説も読みたいし・・・・・
昨日は休みの前日だから録画テレビ消化の日で何もできません。

資格の勉強はいい加減しないとね。


仕事のミスも集中力なさからと思い買った「超集中力」の本。


それを読む集中力すらないと言う毎日です。


この日記を更新してると言うことは風呂前でいつもの体調不良中ということです。


いつも薬飲んで文章を打ってると治ってくるので・・・


しんど過ぎてパソコンくらいしか集中できないです。



寝てる方が治ると思うかもしれませんが・・・


薬飲んだ後何もせず寝てた方が治ってこないどころか悪化します
(^^;)

なぜかは分かりませんが・・・・・


明日は半日出勤で夜更かしもできるし。。。。



いつも言ってるけど頑張ってくるか〜


体調も薬で治ってくると思うし。


今日は見たいテレビもないし。風呂さえ終われば



まだまだ何かする時間はたっぷりあります。


頑張ろう・・・。



コメントする


 


41歳 女性 身長:162.0cm
しん、と言う男性みたいなニックネームですが女性です。

よろしくお願いします。
2016年3月24日スタート
開始時67.5kg
-7kg
現在60.5kg
あと0.5kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.4s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 58.5s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 61.5s

一覧へ

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 45.0s

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 85.6s

おでぶかあさん
44歳 女性 
161.0cm 94.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!