ダイエット日記 > かおりさんのマイページ > 私の周りのスリム美人
日記
2016年9月20日(火)
体重52.8kg   体脂肪率32.7%

つま先立ち(お腹とお尻強化)

未記入

字をていねいに書く

未記入

よく噛んで食べる

未記入

お風呂から上がったら、PCを見ない

○

ウォーキング(もしくは踏み台昇降)

×

二の腕筋トレ(お呼ばれ結婚式対策)

○

ストレッチ

○

私の周りのスリム美人

13:56
体重52.8kg  体脂肪率32.7%

お茶だけ飲んだけど、朝食前に体重測定した(^o^)

いつもは、晩御飯→お風呂→体重測定。
いつもより、体重は減って、体脂肪率は上がってる。

2日前夜 今朝
53.6 → 52.8
27.7 → 32.7

やっぱり、お風呂の水分とか、空腹で変わってくるのかな?

昨日、60前の女性とお話し。
なんとその人は、体脂肪20%くらいだった!

158センチ、50キロ。
体のサイズは、わたしとほぼ変わらない。

たぶん理由は・・・

・ご主人に付き合って健康食。(菓子パンは何年も食べてない。)
・キビキビ動いて、じっとしていられない感じ。ありえないくらいマメ。
・コーラスを週一。
・いつもバッチリ化粧。派手目。

食事やコーラス、身だしなみの意識の高さ。
商売人だからか、愛想もよく笑顔が多い。

「スリム美人の真似をしたら・・・」じゃないけど。
教えられることがいっぱいある♪



コメント
2016年9月20日 16:30
スリム美人、ほんと学ぶ所が沢山ありますよね。私の周りにいた美人な友達は残り物は食べずに捨てる、一緒にランチしてもお腹いっぱいになったら食べ物は残していました。

がおりさんの体重の減り方、私も見習いたいです。夏終わり位はは54キロ台だったんですね、52.8キロ、私もそうなっていきたいです。
お気にいり登録させて下さい。よろしくお願いします(^^)
2016年9月20日 22:09
スリム美人の真似をしたら、、、って
本当に勉強になりますよね。
ジムに通うようになって鏡を通してですか色んな人の動きを見て、確かに綺麗な人はきびきび動いていると思います。
私も頑張らないと!!!

コメントする


 


32歳 女性 身長:159.0cm
※コメント返信は、書いて下さった方のページの、最新記事にコメントします。

<目標>
2016年 11月 53.3 28.3
<10/3 体脂肪は未達>

2017年 2月 51.9 26.6
<3/29達成>

2017年 5月 50.5 24.9
<5/8達成>

これからは維持・筋肉を増やすことが目標。
2016年5月18日スタート
開始時55.8kg 33.0%
-6.2kg -7%
現在49.6kg 26.0%
目標達成!! あと1.1%
目標50.5kg 24.9%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!