日記
2016年9月18日(日)
体重56.8kg   体脂肪率22.0%

お薬をちゃんと飲む

未記入

お通じました?

未記入

お通じありましたか?

○

起床時 排尿後に体重を測る

○

起床時&前日就寝時軽いストレッチ

○

降圧剤を飲む

○

決戦は日曜日 (笑)

11:01
体重56.8kg  体脂肪率22.0%


昨日の夜 チェックが入って急遽一部分変更にはなったけど

開始一時間前に練習があるので 何とかなると思う



お昼ご飯を早めに食べていきます


ヒジキの煮物
卯の花
厚揚げ豆腐のあんかけ
たまごサラダ
シシャモの味醂干し


大好きなくまさんのプレートに入れて食べています 
             (今ですか!(笑)




ユニフォ持った

ニッカも持った

バチは車の中にある


今までは知らない人が多い中で叩いてきたので (4回だけですが)

少しくらい間違えても…なんて気持ちがありました

今日はほぼ知りあいという ちょっと緊張!

演奏の場を設けてくださった行事にも参加するので

12時半には集合して行事に参加して 途中で抜けて太鼓…





ん〜〜〜〜〜

やるっきゃない! 頑張る! 






テンションあげて いってきます!







ショコラ〜〜〜〜 
   ふぁいお〜ふぁいお〜ふぁいお〜〜〜〜〜〜〜ぉ!

            (*´σー`)エヘヘ


コメント
2016年9月18日 11:44
今から緊張しっぱなしのご様子ですが・・・
ダイジョブ、ダイジョブ〜〜〜♪
ハイテンションで楽しんで来てくださーーーい(^▽^)ノ゛
2016年9月18日 18:00
西瓜さぁん

知っている顔ばかりですごく緊張致しましたが
なんとかおわり 今は落ち着いて夕飯を食べています
帰りに喫茶店でお友達と…
安納芋のアイスのせピザ食べちゃいまして
なのにいつも通り入るという所業 (^◇^;)

コメントする


 


女性 身長:162.8cm
毎朝のバナナジュースに
麩を入れるのがブームです

朝食は6時 昼食は12時
夕飯は18時を基本にして
出来るだけ時間をかけて食し
多少前後はあっても規則正しく
焦らず維持しつつも緩やかに
下げていけたらと思います


心穏やかに 過ぎてゆく毎日を
大切に生きていきたい

そんなショコラです


そして なにより 

(下着まで)買い替えた洋服が
無駄にならないようにしたいです

2016年6月5日スタート
開始時59.6kg 27.0%
-2.7kg -8.2%
現在56.9kg 18.8%
あと3.8kg 目標達成!!
目標53.1kg 21.0%

 

  2017年1月  
6
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!