ダイエット日記 > ミニオンさんのマイページ > 9/18(日) 遣らずの雨
日記
2016年9月18日(日)
体重43.4kg   体脂肪率22.1%

夕食に限り 主食抜き

○

有酸素運動(踏み台・ウォーキング・散歩・ダンス)

×

ワンダーコア 各メニュー(寝る前)

○

願いもむなしく あいにくの雨

生まれた日が雨だったのかもしれないねと皆で話している
お正月なので雪だったかも?
亡くなったあの時も 空に月が見えているのに小雨が静かに降っていた
昼間で言うなら≪お天気雨≫現象
梅雨明けして以降カラカラ天気が続いていたのに
息を引き取ったあの日あの頃のたった2時間程度が雨だった(それからまたカラカラ天気)

そして 今日もまた雨
いよいよ私たちの元を離れて永遠の眠りにつくから泣いているのかしら?
はたまた 遣らずの雨か・・・・

なぁ〜んちゃって ロマンチックぅ



さてさて 
この前新調したばかりのパンプスを濡らすのは惜しい
レインシューズを履くべきか?
パンツスーツで(自己満足に)颯爽とキメタかったのにダッサ(*´Д`)

現実を生きるとは こういうこと(笑)


コメント
2016年9月18日 07:14


お一人様 睡眠いいわぁ〜(≧∇≦)
ダイエットに睡眠も大事だしね 質がよければ もっといいよねo(^-^)o

部屋片付けて 旦那を和室に追いやろう(笑)

雨かぁ
パンツスーツでよかったけで しっぱねに気をつけないとね(^_^)v

お墓の時には やんでる様な気がする(≧∇≦)
お父さんの不思議な力で
(^w^)
おめでたいお正月うまれだし(o^∀^o)


コメントする


 


女性 身長:151.0cm
MAX 63 sありました( ̄ー ̄;)


健康のため 美容のため
自己流ながら いろいろコツコツやってま〜す(*^^*)



2015年2月7日スタート
開始時43.2kg 22.0%
±0kg -1.2%
現在43.2kg 20.8%
あと0.2kg 目標達成!!
目標43.0kg 21.0%
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

  2017年1月  
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

今日
昨日
合計

 

やせようやせよう
男性 
174.0cm 100.8s

クラウディア
40代前半 女性 
162.0cm 76.0s

りなぼん
43歳 女性 
158.9cm 47.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!