日記
2016年9月17日(土)
体重52.7kg   体脂肪率25.6%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

1178日目

23:59
体重52.7kg  体脂肪率25.6%

減った。
なんとかちょっと減ってた…。
体脂肪率は相変わらずだけども。
どっちも停滞気味だからなぁ、最近は。
早急に脱出したいところなんだけどね…。
運動、なのかな。
それだけじゃないよね。
主に食欲だよね。

【朝食】
なし

【昼食】14時35分(サイゼリヤ)
トマトクリームスパゲティー
シーフードサラダ
デザートフォカッチオ

【夕食】21時30分
たまごがゆ
納豆
きゅうり(味噌)
焼き鳥(もも)


【間食】

ミニドーナツ(ミスタードーナツ) ゴールデンチョコレート、ココナッツドーナツ
ポンデパンプキン(ミスタードーナツ)
コットンスノーキャンディ(ミスタードーナツ) チョコレート
チョコレートアイス

【飲み物】
カフェオレ
氷コーヒー(ミスタードーナツ)


おはよーございます。
いつも通りに起きたけど二度寝したら目覚ましで起きた。
目覚ましで起きれるようになったんだなぁとしみじみ思いました。
前は目覚ましかけてても気付かず起きないってことがあったからなぁ…。
成長してる。
朝ごはんはなしー
梨はちょっと食べてから行ったけどね。
おいしかったです。
梨はそろそろ時期が過ぎちゃうのかな?
惜しい…。
さて、今日は動き回れるかなー

久しぶりに立川に来た。
というか何年ぶりだろう。
友人の要望もあって今回はここになったんだけども。
まだあんまりお腹が空いてなくてドン・キホーテをぶらぶらしてきましたー
ドン・キホーテはいろいろ揃ってて便利だね。
あんまり活用したことないんだけど。
お昼ごはんはサイゼリヤにて。
シーフードサラダとトマトクリームスパゲティーとデザートフォカッチオ。
おいしかったです。
シーフード尽くしになったな。
また食べたい。
サイゼリヤは安くて美味しいからいいよね。
近所にはないので出掛けたときにしか食べれませんが…(笑)

その後はぶらぶらして、ニトリ見てたりしたんだけども。
ブックオフ見たりね。
いまハマってる本があったので売ってないか見に行ったんだけど一冊しかなかった。
続き気になるなあ。
頃合いを見計らって出たあとはミスタードーナツに行って来ましたー
ドーナツとかき氷おいしかったです。
目的は休憩とおしゃべりなんだけどね。
今日はあっという間に時間過ぎていったなー
楽しかった。
なかなか会えなかったから久しぶりだったしね。
いつめんの一人なので今度は全員で会えるといいんだけど。
でもまた来月か再来月に会う約束をしたので次回またおしゃべりしよう。
無事に帰宅しましたー
帰宅後に夕食を食べてしまった…。
おいしかったです…。
ここでも自制が…。
頑張って消費していかねば…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-5kg -3.7%
現在59.5kg 30.7%
あと11.5kg あと9.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                 
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

ハルナ
30歳 女性 
158.0cm 60.5s

咲帆
20代後半 女性 
158.0cm 58.8s

ダイエット研究会
女性 
158.0cm 57.4s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 50.7s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!