日記
2016年9月18日(日)
収支カロリー -150 kcal
摂取カロリー 1,990 kcal
消費カロリー 2,140 kcal

一日のカロリーは1300〜1400kcalの範囲になる

未記入

土日は5キロ以上歩く

未記入

毎日走る(一日10分でもいいので)

未記入

筋トレ3種やる(スクワット、プランク、腹筋)

未記入

一日のカロリーは1300〜1400kcalの範囲になるようにする

○

おっさん合宿

00:10
体重51.1kg  体脂肪率27.0%

先週、秘境にて仕事の合宿があった!
学生さん一人以外は全員男(ほぼおっさんww)であった。

当初はおっさんたちの世話が大変であったがww、夜には仲良いメンバーで人生ゲームをしたあと、朝4時までガチの人生相談をしてもらった。
なんだかんだで友達の存在はありがたい!!

合宿が終わった後、同じ方向のメンバー数名とラーメンを食べに行った(この地方の名物らしい)。
合宿の緊張でほとんど食事ができていなかったのだが、終わったらガッツリ食べれた。。
のだが!!両隣のおっさんがたは、店に入るやいなや滝汗!!ラーメン食ってもっと滝汗!!更に食い終わった後、観光で歩きながら滝汗!!わたしゃ汗ばむことすらなかったのに・・・

きっとこれが痩せん理由だな!!

そして、おっさんらにダイエットの相談をしたところ、
・ヨガを毎日やれ
・コンニャクゼリー食え
・原付をチャリに変えろ
と言われる。


コメント
2016年9月18日 17:10
秘境で、ラーメンも食べれて、皆なかよし!・・こんな合宿なら行ってみたいです
2016年9月18日 21:12
なかちゃんさん

行く前は緊張でしたが、結果的に凄く楽しかったです!
1ヶ月後にまた同じメンバーで会います。
その時までに少しでも痩せたいですね!

コメントする


 


36歳 女性 身長:151.0cm
土偶よりも腹が出ています!
よろしくお願いします。
2016年3月5日スタート
開始時52.0kg 27.0%
-2.5kg ±0%
現在49.5kg 27.0%
あと3.5kg あと7%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

猫もち
16歳 女性 
154.0cm 51.7s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 52.4s

なかちゃん
女性 
151.0cm 46.6s

一覧へ

 

リュウ
37歳 女性 
164.5cm 52.0s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

ジャブフック
49歳 男性 
177.0cm 72.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!