日記
2016年9月17日(土)
体重51.2kg   体脂肪率26.8%

とにかく続ける

○

運動できない日があった時は翌日頑張る

○

お菓子が食べたくなった時は昼間にする

○

登録200日目

23:59
体重51.2kg  体脂肪率26.8%

記録のみ。
出かけてて、外食もあり夜ご飯もいつもより遅め、全部厳しい条件だった(>_<)

うーん!連休はやっぱ難しい。
明日も朝からお出かけ。
気を付けよう。


コメントする


 


37歳 女性 身長:164.5cm
公開することで自分を追い込みたいと思います。

お腹に子供いないのに、いた時と同じ体重・・・。なんじゃこれは・・・。

第三者に見てもらうことで、頑張ろうじゃないかというのと、記録を付けることで、管理を徹底する為に始めました。

気軽にコメントくれると嬉しいです(^^)
こちらもあちこちお邪魔します♪

5/9追記
体脂肪率が目標値にかなり近づくことが多くなってきたので、28%から25%に変更。

5/19追記
目標に近づくと気が緩むので53キロから48キロに目標変更。まだまだ頑張る!
2016年3月2日スタート
開始時61.0kg 33.0%
-9kg -5.2%
現在52.0kg 27.8%
あと4kg あと2.8%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年2月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

ひより
女性 
163.5cm 49.3s

どらるん
女性 
165.0cm 50.0s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.4s

一覧へ

 

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

おでぶっち
36歳 女性 
151.0cm 49.5s

六花
50代前半 女性 
160.0cm 54.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!