日記
2016年9月17日(土)
体重55.6kg

脚痩せ

未記入

二の腕運動

未記入

下半身筋トレ

未記入

ヾ(--;)

00:00
体重55.6kg

今日で6連勤終わり〜ヾ(--;)ほんとに疲れたぁ〜!!
やっと明日休みだぁ〜(>_<)!!
からの夜中のコインランドリーなう..(^^;(笑)
洗濯機2回まわしたからまぢ大量..(^-^;
雨続きだから洗濯干せなくて必殺コインランドリーです(笑)
疲れてるし眠いけど、明日ゆっくりしたいからがんばる〜(>_<)

ちょっとダイエット見直し〜(-_-;)減らない!むしろ増えてる!!
多分これはお昼ご飯だな..(-_-;)
いや確実にお昼ご飯だ..職場で食べ過ぎってほどお腹いっぱい食べちゃってるからちょっと見直しだな..(>_<)!!
久しぶりに体重計乗ってまぢショックだったもん..m(__)m
最近仕事のストレスもはんぱないからなぁ。。
旦那さんは減ってきてるから羨ましい〜(-_-;)

この頃、連勤多くて仕事で疲れてるからちゃんとしっかりご飯作れなくて品数少ないメニューになっちゃうんだけど、最近旦那さんが夜ご飯作ってくれる日あったりするから助かる..(>_<)☆
皿洗いもしてくれるんだけど…嬉しいんだけども..周りがびしょびしょ。。(^^;(笑)
まぁやってくれるだけいいか。(笑)

この頃遊びにも行けてないからどっか行きたいなぁ…m(__)m
職場の仲良しさんともなかなかシフト合わないからお互い行きたいのに行けずって感じだし..飲みにも行きたいのになぁ〜(>_<)!
でもスタバの新作飲みに行こうねって約束してるから休み合わせて行く予定♪


コメントする


 


女性 身長:165.0cm
MAX体重63キロ(◎-◎;)
61.3に落としてからダイエットピンキー日記始めました!!

立派な脚してるよね、といわれ…
大大大ショックを受け・゜・(つД`)・゜・
下半身中心にダイエット頑張る(`□´)!!

コメントくれたらさらにウレシス♪ヽ(´▽`)/
皆さんヨロシクです☆



54キロ目標達成\(^o^)/
してから、、だんだんと緩みだしてきて。。


57.5キロ〜〜〜(´д`|||)リバウンドしてしまいました…(泣)

昨年、結婚しました☆!!
まだ何も決まってないけど..結婚式のドレスとか痩せて綺麗に着こなせて、写真に写れるよう頑張る!!
2012年6月2日スタート
開始時61.3kg
-6.9kg
現在54.4kg
あと3.4kg
目標51.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

ちょたろう
44歳 女性 
164.5cm 51.4s

あこあこ
38歳 女性 
168.0cm 56.0s

しんぷる
40代前半 女性 
165.0cm 54.8s

一覧へ

 

もにゅ子
24歳 女性 
162.3cm 58.0s

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 89.2s

Azu
25歳 女性 
164.4cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!