日記
2016年9月17日(土)
体重74.5kg   体脂肪率37.4%
収支カロリー 62 kcal
摂取カロリー 2,277 kcal
消費カロリー 2,215 kcal

+0.7

22:55
体重74.5kg  体脂肪率37.4%

暑さが遠のいて、私の活動も地味になりつつある。
食べる量調整できないなら、せめて動くぐらいできないかな。
連休は台風で歩けなくなりそうだし、体重キープできるだろうか?
今夜の体重は75.2kg。
トータルは2100kcalで、それほど多くないはずだが体重は多めだなぁ。
甘いもの買わず。
禁酒もOK!
今日はお通じがなかったので、明日はあってほしい。
髪を短く切ったら顔がもろにでてしまい、あー失敗した。
やっぱデブにショートは無謀だった。
ほっべたのたるみも気になる。
そうとう太ってるのね。
今日の体型のいやなところは、腹。
ひさびさに100cm越え。
次回体組成計測定まであと9日。
約束は守れ!
1日1日を大切に。

昨日のNGメニュー
・くるみクッキー、ガレット(もらいもの)
昨日120kcal減らせたか?
・×
昨日の反省するところ
・昼に天丼、夜にお弁当と揚げ物。糖質と油を一緒にとると肉になりやすい。
・飲酒
昨日のよかったところ
・13061歩


コメント
2016年9月19日 11:07
短い髪が合うようにダイエットがんばろうね^^

顔周りのマッサージも結構効くよ〜
あごのラインとかかなりスッキリするのでお勧めです♪
2016年9月19日 19:26
>ぷぅ。。 。さん

こんばんはー。
頭痛、大丈夫?
お天気のせいかな。
無理しないでねー。
ぷぅ。。 。さんに言われたとおり、顔のマッサージやってみた。
1日坊主じゃダメだよね。
…がんばります。

コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.1kg -0.7%
現在75.9kg 38.3%
あと14.4kg あと9.3%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
25
26 27 28 29 30

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 73.0s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.3s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 77.3s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.9s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!