日記
2016年9月16日(金)
体重51.5kg   体脂肪率28.4%
収支カロリー -86 kcal
摂取カロリー 1,334 kcal
消費カロリー 1,420 kcal

よく噛むよう気をつける

○

一日のカロリーに収める

未記入

朝、青汁

×

徒歩1時間

×

姿勢をなおす

○

エアロバイク1時間

○

目をこすらない

○

座るとき膝をそろえる

×

51日目

22:29
体重51.5kg  体脂肪率28.4%

今日からまたちゃんとピンキーでやっていきたい。
と思っているのに夫が買ってきてくれたセブンのフライドポテトをおいしく食べてしまった。
以前調べたとき140kと思ったけど、今日ちゃんと調べたら263k。ちょっとびっくりしたけど当然か。そんなに低いわけない。

ただ、そのかわり夕食は、もやしの炒め物、ポークソテー、たまごスープだったのだけど、ずいぶん残してしまった。
その時思ったのは、いつもだったらちょっと無理して食べてただろうな〜と思った。

「スリム美人〜」の本を思い出してお腹いっぱいならやめる、ができたのでそれは良かったかも。
フライドポテトを残したほうが栄養的には良かったが、仕方ない。

少し前から、靴箱に入れっぱなしだったイージートーンをひっぱりだしてきて履いてるのだけど、足が痛い。ふくらはぎがはっているような感じ?これってきいているんだよね、多分。
そうだと嬉しいな。ただ久しぶりすぎて疲れてしまった。
がんばってはいて慣れていきたい。まだ今ふらつくときあるから。

エアロバイクも久しぶりにやったらちょっと全身に疲れが。
またちゃんとやって行こう。


コメント
2016年9月17日 21:38
色々と努力されていますね〜。
スリム美人も持ってます!
すごい共感しました。

お腹が満足したら食べやめるって、結構大変ですよー。
私の場合、気をつけないと満足したかを確認せずに、目の前にあるものは完食してしまうので、体調によってできたりできなかったりです。

そして、イージートーンも持ってる(*^^*)
すっかり忘れていました。
せっかくだからまた、はこうかな。
2016年9月17日 22:14
こんばんは!コツコツやり始めました。スリム美人おもしろくて共感しました、特におデブあるあるには・・!

イージートーンもってらっしゃるんですね!けっこう足が痛いので効いてるんじゃないかと思いますー(o^―^o)

私はお腹が満足してやめるってこの日はじめてできたんですよ。自分でも驚きました。このままできたらいいなと思います。

コメントする


 


42歳 女性 身長:153.0cm
今までの経過
2016.1・・58キロ
2016.7・・55キロ
2016.7終わりごろ54キロ

2016の目標マイナス10キロ
遅れ気味。

食生活を改善して2度と太らないこと!
やせる食生活にシフトする。

2016年7月28日スタート
開始時54.6kg 35.0%
-4.1kg -7.5%
現在50.5kg 27.5%
あと5.5kg あと4.5%
目標45.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.2s

うさまる
女性 
154.0cm 50.9s

いずみ
女性 
152.0cm 52.3s

一覧へ

 

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 59.4s

にゃんりん
40代前半 女性 
164.0cm 65.0s

かーたん
40代後半 女性 
166.0cm 73.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!