日記
2016年9月16日(金)
体重95.9kg

肥満外来で学んだ食生活習慣を実践した。

未記入

ジムに行った!

未記入

有酸素運動した。

未記入

筋トレした。

未記入

タバタ式やった。

未記入

甘い飲み物,食べ物食べなかった。

未記入

あっという間に

21:36
体重95.9kg

恋バナは終わりました。

今日はどうしても彼氏がいるのか聞きたくなり、もう本人に聞いてしまおうと思ったんですが、本人もいないので、たまたま一番信用のおける同僚が残業してたので、聞いてしまいました。

いるそうです。
しかもここ2−3か月でできたそうで、結婚を意識されているそうです。

彼女はこの4−5年間まるでそんな人もいなかったそうなんですが、数か月前に初めてお相手がいることを聞いてびっくりしたそうです。

涙涙

同僚には、みなさんとおっしゃる通り、信頼されるように仕事の質をあげて、彼女にナイスでいてあげなよ!って言われました。


自分も上司だし、外国人だし、変に気を遣わせるのもいやなので、温かく見守ります!と伝えました。

思うに彼女は私の気持ちに気づいてはいて、彼氏がいることを伝えたいけど伝えられない、(私が意思表示をしっかりしないから)かったのだと思います。

あと、それとなく、週末は忙しいです。とか予防線は張ってくれていた。

実は、もう明日にはアプローチをかけてしまおうかと思っていたので、逆に彼女にアプローチをかけないでよかったと思います。


すごく辛いですが、彼女が幸せになってくれたらいいですね。Love actually東南アジア編終了(涙)


コメント
2016年9月17日 09:38
東南アジア編終了かもしれませんが、簡単に終了しなくて良いんですよ
露骨なアプローチはダメだけれど、さりげなくアプローチは続けといて、なんかあってもいいように

残念ですけど、幸せ願っています、なんかあったら相談してねの気持ちですよ〜

(o・ω・o)ノ 


2016年9月17日 09:58
連投すみません

私が思うに、結婚を意識するほどの彼がいたから、やせやせさんは幸せな彼女がとっても気になってたんであって

もしかしたら、全く彼がいなかった状態の4−5年前の状態の彼女と出会っていても惹かれなかったかもしれません


モテキと言うのは、多くの人は幸せな状態に魅かれているから起こる現象だと思います

景気が良い会社とお付き合いしたいのと同じです

景気の良い会社を目指すなら、ライバルは沢山いるのが普通ですから

彼がいるとかいないとかは気にしないで、次につながるアプローチはきっちりしとけば良いんですよ
2016年9月17日 14:25
いろはさん

コメントありがとうございます(*^^*)

普通に冷静になると、彼女は結婚を意識した素敵な彼氏さんがいらっしゃるので、温かく見守ってあげたいですし、幸せになってもらいたいです!また何か状況が変わることもあるかもしれないので、時に身を任せます! 本当に素敵な方なので、出逢えて良かったです(*^^*)
2016年9月17日 20:20
いろはさんの2投目、なるほどです。恋は人を魅力的にさせる。たとえ成就しなくても。なので、ちょっと魅力的になったやせやせさんのことを誰かがいいなってこっそり思ってるかもしれませんよー。
という訳で、東南アジア編パート2待ってます。
2016年9月17日 23:24
りかさんのコメントなんか映画や小説の物語みたいですね〜!
恋っていいですよね!そして、家族ってもっといいんだろうなーと思います!

仕事も学びが多いし(泣きたいけど)、人生観が変わるような経験を今は色々していて、ここに来れて本当に良かったと思います!

ちなみに今は大殺界中なので、来年にはいいこちらあるといいな\(^o^)/

2016年9月17日 23:27
いいことあるといいな\(^o^)/
2016年9月18日 00:31
ada ada!あるある!
2016年9月18日 17:24
体重も減ったことだし、良いことはあったはず(-ω-)/
2016年9月18日 17:55
りかさん&なかちゃん

そうですね。すでに40kg痩せて、パスポート時代とは別人になっていて、同僚からもどんなおでぶがくるかと思ったら、そんなにおでぶじゃない人がきたって、事務所で話題になっていたっていう話を聞いて吹きました^^

すでにいいことたくさんありましたし、これからもっと痩せて、もっといいことがあるといいと思います。

仕事が忙しくって、ジムにも行けない日が続いておりますが、引き続き頑張ります!!!


コメントする


 


男性 身長:174.0cm
40代の初老オヤジです。 ストレス、暴飲暴食、運動不足がたたり140kgまで太りましたT_T 横浜の肥満外来(ヘルスプロモーション外来)に1年通院で40kg痩せました。停滞しても焦らずゆるゆる続けているので、見守って頂ければ、嬉しいです。



2014/6/6 144.20kg
2014/7 肥満外来開始@横浜
2014/7/1 137.95kg
2014/8/1 135.kg -2.95kg 
2014/9/1 132.2kg -2.8kg 
2014/10/1 123.80kg -8.4kg
2014/11/1 120.80kg -3.0kg
2014/12/1 116.40kg -4.4kg
2015/1/1 117.00kg +0.6kg
2015/2/1 113.60kg -3.4kg
2015/3/1 111.20kg -2.4kg
2015/4/1 107.80kg -3.4kg
2015/5/1 105.80kg -2kg
2015/6/1 105.00kg -0.8kg
2015/7/1 101.20kg -3.8kg
2015/8/1 101.40kg +0.2kg
2015/9/1 100.20kg -1.2kg
2015/10/1 99.40kg -0.8kg
2015/11/1 101.00kg +1.60kg
2015/12/1(11/29) 99kg -2.0kg
2016-1/1 99.80kg +0.8kg
2016/1 肥満外来勝手に終了
2016/2/1(1/31)96.70kg -3.2kg
2016/3/1 98.40kg + 1.7kg
2016/4/1 97.50kg - 0.90kg
2016/05/1 98.10kg +0.60kg
2016/06/1 97.00kg -1.10kg
2016/07/1 97.90kg +0.90kg
2016/08/01 98.2kg +0.20kg
2017/09/01 101.00kg +2.80kg
2017/10/01 100.60kg -0.40kg
2015年2月9日スタート
開始時115.4kg 35.4%
-13.4kg -4.2%
現在102.0kg 31.2%
あと14kg あと6.2%
目標88.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

mommaru
男性 
173.0cm 101.5s

32歳 男性 
173.0cm 101.0s

くま
39歳 男性 
172.0cm 104.4s

一覧へ

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

りなぼん
44歳 女性 
158.9cm 51.9s

sabo
女性 
156.0cm 41.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!