日記
2016年9月16日(金)

昨日、大きなお仕事がひとつ終わりました。
先週末から資料作成にどれだけ時間を費やしたか。。

土日は日中は子どもがいるから
ほぼPCに触れず
夜は夜で夫との時間だから削りたくなくて。

そうすると朝早く起きて作業するしかないわけで。

土日なのに5時起きとか。

平日も仕事終わっていったん帰宅、
晩御飯作ってから
打ち合わせの為に職場に戻ったり。

パートのおばちゃん、
いいように利用されてる気がするわ。。



そんなこんなで準備してたイベントが
昨日終了。




そういえば私のイベントの日、
夫も社内プロジェクトの選考(?)に行ってて
プレゼンしてきたらしいんだけど
無事次のステップに進めたらしい。

何か受賞すると海外旅行がついてくるとかこないとか。。
その下の賞でも国内旅行がついてくるとかこないとか。。

がんばってほしい〜



今夜はお祝い&お疲れ様会できるかな〜?
でも夫が帰ってこない。。


コメントする


 


30代後半 女性 身長:159.0cm
某ダイエットサイトから移動。

よく食べよく動き健康な体を〜

2015年12月24日スタート
開始時43.0kg
±0kg
現在43.0kg
目標達成!!
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.3s

sabo
女性 
156.0cm 41.9s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 45.0s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.4s

あこあこ
38歳 女性 
168.0cm 56.9s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!