ダイエット日記 > ゆっさんさんのマイページ > 【8日目】スイーツに勝つには??
日記
2016年9月16日(金)
体重52.4kg   体脂肪率27.4%

5時半起床

○

朝食は必ず食べる

○

20時以降は食べない

○

お菓子、スイーツを食べない

○

お風呂でのふくらはぎと太ももマッサージ

○

水を2リットル飲む

○

資格勉強2時間

×

【8日目】スイーツに勝つには??

21:00
体重52.4kg  体脂肪率27.4%


よくダイエットの敵にアルコールがあげられていて、皆さん上手にアルコールを味方につけている姿をよく見られます。

正直私はそこまでアルコールが好きではない。勿論飲めないわけではないし、飲むときは飲むけど宅飲みするほどでもなければ、飲めなきゃ飲めないで全然平気。

その代わりに好きなのが甘いもの〜〜〜。
ど定番のパンケーキからプリンやらシュークリームやらなんやら大好きだし、意志が弱いとついつい手を出したくなっちゃう。
あと菓子パンも好き…

そういう甘くて幸せで憎いあいつらと上手く共存するにはどうしたらいいんだろう。たまにはあまーーーーい生クリーム頬張って幸せ〜〜〜〜ってなりたい。


スイーツ食べたその日は炭水化物食べない??
それともその日だけでなくて翌日も節制する??


うーーーん
何か良い方法ないかなぁ〜



コメントする


 


30代前半 女性 身長:158.0cm
ある程度減量したことや、周りの人からの「痩せたね」の言葉によりすっかり脳みそともども「もう充分じゃない?」という気持ちになっておりますが、冷静に考えてみると身体は細くもないし、スタイル悪いし、そもそもまだ目標到達してないし!!ヽ(`Д´)ノ

▼「痩せたね」よりも「痩せてるね」と言われたい。
▼最近すっかりだらけてぐーたらな生活をしている自分を変えたい。
▼何よりある人物を見返してやりたい!!

以上三点を当面な目標として頑張ります(`・ω・´)
2016年9月8日スタート
開始時53.1kg 27.4%
-0.6kg ±0%
現在52.5kg 27.4%
あと4.5kg あと3.4%
目標48.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

沢町
50歳 女性 
157.0cm 50.5s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 51.2s

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.3s

一覧へ

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 58.4s

ままま
43歳 女性 
156.0cm 48.8s

れんげロック
53歳 女性 
152.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!