日記
2016年9月16日(金)
体重50.9kg   体脂肪率27.1%

とにかく続ける

○

運動できない日があった時は翌日頑張る

○

お菓子が食べたくなった時は昼間にする

○

登録199日目

20:25
体重50.9kg  体脂肪率27.1%

昨日結局早く寝れなかった〜(>_<)
で、朝みんな送り出してからまた二度寝・・・・ダメなパターン。

昼前に起きて、早々に夜ごはん準備してプール行ってきました。
いつもの市民プールだけど、今日は思い切って50Mプールの方へ。

50mプールは競技用なので水深が2m以上あって。
私は足つかないとこ怖くてダメなんだけど、1コースだけ板が置いてあるので、水深130cmになってます。
なので、そこで泳ぎました(^^)

50mプールの方は水中ウォークとかできないし、本格的に泳ぐ人ばっかりなので空いてるし、1コースが広いし、何より水流どうのとか、水しぶきかけられたりとかないのでストレスフリーヽ(^o^)丿

超快適でした☆
おかげで今日は1500mも泳げた♪
今度からこっちで泳ごう(笑)

帰ってからバナナケーキ2切れ食べて、まだ食べれる感じだったけど、なんとか我慢。
そしたら夕方、子供達のスイミング教室見てる時お腹鳴って止まんなかった(笑)

●運動の記録

水泳 1時間20分(1500m)

●食事の記録

朝食:バナナヨーグルト、豆乳

昼食:舞茸スープ(16カロリ)、ごろグラ

間食:バナナケーキ2切れ

夕食:サラダ、カレー(小皿で。ご飯50g位)

●反省点

朝ごはん食べる気がしなくて適当になってしまった。
朝はちゃんと食べないと身体に悪いからちゃんと食べよう。

やっと夜の測定で51キロ切れた!
魔の三連休、戻る予感しかないけど(笑)、できるだけキープする方向で!


コメント
2016年9月17日 20:48
こんばんはー

プールお疲れさまです!
快適に泳げたようでよかっですね。

そしてバナナケーキ美味しそうです。
手作りですか?
想像して食べたくなりましたー。

連休は増えそうですよ。
わたしも同じくです。

増えすぎないように気をつけましょ(^o^)
2016年9月18日 00:03
ジミンさん

プール快適でした(^^)
今までストレスに感じてたものが全部無かったので、ジムと変わらずいい環境で泳げて楽しかったです(*'ω'*)♪

バナナケーキ、HM使う簡単なやつです(^^;
そういや最近お菓子作ってなかったな〜と思って。

連休、早速初日から増やしてしまいました(^^;
やっぱ外食多くなるし難しいです

コメントする


 


37歳 女性 身長:164.5cm
公開することで自分を追い込みたいと思います。

お腹に子供いないのに、いた時と同じ体重・・・。なんじゃこれは・・・。

第三者に見てもらうことで、頑張ろうじゃないかというのと、記録を付けることで、管理を徹底する為に始めました。

気軽にコメントくれると嬉しいです(^^)
こちらもあちこちお邪魔します♪

5/9追記
体脂肪率が目標値にかなり近づくことが多くなってきたので、28%から25%に変更。

5/19追記
目標に近づくと気が緩むので53キロから48キロに目標変更。まだまだ頑張る!
2016年3月2日スタート
開始時61.0kg 33.0%
-8.7kg -4.6%
現在52.3kg 28.4%
あと4.3kg あと3.4%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
     
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

こぶた貯金箱
40代前半 女性 
165.5cm 52.2s

ML
40代前半 女性 
165.0cm 51.4s

一覧へ

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 69.0s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 49.0s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!