ダイエット日記 > もあこさんのマイページ > アシストウオーター飲んでみたよw
日記
2016年9月16日(金)
体重66.5kg   体脂肪率28.6%
収支カロリー -1,053 kcal
摂取カロリー 914 kcal
消費カロリー 1,967 kcal

夜8時以降は何も食べない

○

ご飯はお茶碗8分目

○

風呂上がりにストレッチ

○

風呂に入る前に毎晩体重チェック

○

目標摂取カロリーを守る

○

ダンベル体操

○

踏み台昇降

○

アシストウオーター飲んでみたよw

13:09
体重66.5kg  体脂肪率28.6%


てか、
夕べも日記書くの忘れちゃったので
今日はお昼から時間できたから書いちゃう。

きのう、てか、おとといだっけか
買い物行って例の水、アシストウオーターを
買えるだけ買ってきました。
自転車なので、4本が限界だったわ〜(食材など買ってるんで)

で、今日のお昼にご飯といっしょに飲んでみました。
こないだ飲んだとき急にお腹がごろごろきたので
もしや?
って思って調べてみたら
やっぱお腹がゆるくなるみたいですね〜

効能としては、脂肪の吸収を抑える
       町内(どこの町内やww)いあいあ
       腸内の環境を整える

と明記してあります。

はあん、腸内の環境ね〜〜

あたしは実は腸が人より弱いせいか、こういうの飲んじゃうと
えらいことになるのだ〜〜。
腸内整えるどころか、なーーんもなくなっちゃうwwww
だから、あんまり整腸剤とかも飲まないんですよ。

なのに、こんなの飲んじゃったもんだから
トイレに超特急! 食べたもんみーんな出ちゃったかもって感じ。(もしお昼たべてる方いたらごめんねw)

で、
なんでまた買ってきたのかっていうと、
一つめの脂肪の吸収をおさえるってとこ!
やっぱこれでしょーーーー!
これがなかったら飲みません、絶対に。。

案の定、今なんとなーく行きたい気分だわ。
うう、行きたくなってきたか?
すごいなーまったく。
出かけるときはやばいけど、家にいるときは
続けて飲んでみようかな。
少しでもやせたらうれしいな〜〜〜〜♪

でも〜きっと、しばらくしたら走ってるかと(笑)



夕べは中秋の名月でしたね。
お月さんきっと無理だろなーって思ってたら
えらいもんですねー夜になったら雲もきれて
きっちりお月さんでてるじゃないの〜〜
おもわずおがんじゃったわよwww

家の縁にすすき(一本しか買えなかったけど)と家にある
萩やら他の花活けて、洗い米と月見団子おそなえして
毎年の記念にぱちり!っと撮影しました。
来年もいい月みられますように〜〜(^_-)-☆


コメント
 
 
2016年9月16日 14:29
お腹の中が すーーっきりしたら
    
    また入るかもなぁ〜〜総菜パンとかw

           ほらっ そこにあるっしょw
            (槇島先輩 by弱ペダ)
2016年9月16日 15:31
ショコラちゃん
パンは常に常備なのだwww

てか、最後のところの意味がぁ。。
 
 
2016年9月16日 16:13
常に・・・・だから常備って言うんじゃないのか

    (byあげあし取りショコラです)

 アニヲタじゃないと わからないっしょ (笑)
          スマソw
2016年9月16日 16:16
やっぱりきたかwww

当然わかってて書いてるんだけど?(笑)

アニオタちゃうからわかんなーーいw
2016年9月16日 19:10
アシストウォーター?
なんか危険な香りのする…

効きそうね! いや、効いてるのね!!
どうしよう。探してみようかな^^ゞ


…っしょ!
槇島先輩の声で浮かんでしまったよww



ごめん。途中で送っちゃったので一旦消しました;;
2016年9月17日 08:47
ぷぅさんおはよ〜

危険だよね〜〜〜(なにがwww

効いてるのかどうなんだろ〜
確かにお通じはよくなるみたいかな。
もうちょっと続けてみたいとおもってまーすw

ぷぅさんもそのアニメしってるんだねw
あたしはアニメみないからさっぱりぱりぱりでwww

コメントする


 


女性 身長:165.0cm
はじめまして。
見事にリバウンドしてまたダイエットする決意をしてここにやってきました〜。
糖尿予備軍だと医者に言われて、ようやく重い腰をあげたんですけどね。

まずは減量。毎日しっかり食事もおやつも食べていたので、
なかなかむずかしいと思いますが、なんとか頑張りたいと思います。

そして減量とともに運動もしないとですね。
運動ってここんとこやってなかったので減量より続くか心配。でもなんとかふんばって続けていきたいです。

よろしくお願いしまーす!

2016年6月4日スタート
開始時73.0kg   
-3kg
現在70.0kg 29.0%
あと5kg
目標65.0kg   

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

今日
昨日
合計

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.1s

30代前半 女性 
162.0cm 68.0s

マヨ1B
30代後半 女性 
162.0cm 70.2s

一覧へ

 

錦野マーガリソリソ
32歳 女性 
162.0cm 74.4s

さき
21歳 女性 
153.0cm 50.0s

ひな
20代後半 女性 
155.0cm 68.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!