日記
2016年9月16日(金)
体重59.5kg   体脂肪率35.6%

笑顔と感謝で楽しく健康な食生活

○

運動をする

×

ゆっくりよくかんで上品に食べる

○

お腹がすいたら食べる

○

お通じ

×

今日のお昼ご飯

12:16
体重59.5kg  体脂肪率35.6%

今日も晴れない東京。
週間予報も、この先、ずっと曇りか雨。
あ〜〜、太陽がみたい。

今週の遊ぶ予定も全部終わり、
まったりとした日常です。
今日は会社だけど、ちゃんと集中してお仕事も頑張っています。

体重は増えたけど、どうにかしなきゃ〜〜。

両親が来ていたんだけど、私がお腹がすいているとき
買い物にいって、つい買ってしまったお菓子を、持って帰ってもらいました。
あると食べちゃうし。もう、なるべくお菓子を買うのはやめなきゃ。
・・・と言っても買っちゃいそう。

★今日のお昼ご飯★
日高屋で、肉野菜炒め定食・半ライス

★間食★
マカデミアナッツ2個、ナッツ

★朝ごはん★
アボガド、ヨーグルト、青ぎりみかん、ゆでたまご

★お夕飯★
納豆卵に80グラム玄米、トマトジュース

両親は出前の中華が食べたいというので、チャーハンや餃子、ラーメンを出前。
美味しそうで、私も食べたかったけど、我慢我慢。


コメント
 
 
2016年9月16日 16:48
そうなんですよ〜!
週間予報見ると伊豆の方も来週は全部傘マークがついてるんですけどーっ!!
はぁ・・・ついてない。
やっぱ日頃の行いが悪いのね・・・(ノД`)・゜・。

出前を食べなかったなんて素晴らしい!
私なら一緒んなって出前頼んじゃうな〜

ご両親はもう帰られてしまったんですね・・・
恥ずかしながら、私、この年になっても、
母が帰る時、いつも顔では笑っているけれど、
グッと涙を堪えてるんですよ^^;
見送る背中を見ると、何だか切なさと悲しさが押し寄せちゃうの。
多分、その逆、私が帰省した時も、
きっと母は寂しい気持ちで私を見送ってくれてるんだろうな・・・って思う。
年を取る度に、親のありがたみが痛い位に分かりますね。
2016年9月16日 18:00
♪ほろにがさん
週間予報はころころ変わるから、せめて曇りになるといいよね!
祈るしかないね。
うん、出前、食べなかったよ〜。
だって、遊びの行事が多すぎて、食べ過ぎていたし、
夕飯に中華は恐ろしい。
両親は今朝帰ったけど、なんか、いずれ、永遠のお別れの日がくるってピンとこないけど、たまに想像すると、ウルウルくる。
見た目もだんだん、歳とってきたし、一緒に過ごせる時間を大事にしたいものですよね。
2016年9月16日 23:42
ポピーちゃん、凄い根性だわ!
頑張ってるね!私は、食べすぎだわ〜☆
なんとかしなくっちゃ!
ご両親にお菓子を渡したり、店屋物を我慢したり
偉いっ!!
肉野菜炒め定食かぁ。昔、ダイエットしてた時、
よく出前してもらって食べてました。
あと、ただの野菜炒め定食。すごい量の野菜でした。
コーヒーもブラックで頑張ってたよ〜☆
なんだか、懐かしくなりました。
私も頑張って野菜だけは毎日350g食べよう。
ポピーちゃんも、この調子で頑張ってね!
(`ー´ゞ-☆
2016年9月17日 06:07
♪レモンちゃん
今朝、体重がなんとか58キロ台になりました。
出前の餃子、美味しそうだったわ〜。
欲しそうな顔していたかも(笑)
私、野菜の量、少ないのよね。
わかっちゃいるけど、食べなきゃ。
今日、買ってこよう、野菜。それに海藻。
便秘がちだしね。
ガンバリマス。

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
現在、中年太りというか、
ダイエットで痩せたのですが、維持できず
リバウンドもあり、悲しい体重になっています。
このサイトで健康的に痩せて
体重減量をめざし、コレステロールや中性脂肪も
健康な値になるように頑張ります。
楽しく前向きにダイエットしたいです。
2016年1月27日スタート
開始時63.3kg   
-8.8kg
現在54.5kg 30.2%
あと6.5kg あと5.2%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.9s

いずみ
女性 
152.0cm 52.5s

うさまる
女性 
154.0cm 51.5s

一覧へ

 

レモン
女性 
166.4cm 62.1s

Alison
31歳 女性 
165.0cm 70.6s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 63.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!