日記
2016年9月16日(金)

先日、母上と電話しててちょっと考えさせられると言うか、ショックだったことがあった。

結婚式の時期と再来年の引越しの話をしてて。

母上が『あなたのところは、子ども1人でいいのかもね。もし、1人で育てなければいけなくなったら子ども2人はきついでしょ』と。

離婚前提で結婚生活するって。、、、

母上は私に『人間性がポンコツ』って言った旦那を許さないようだ。そんな大人は異常だと。

確かに異常かもしれないけど、結婚しちゃったし。
姫も生まれたし。

結婚生活が上手くいくように努力してるのに。。

離婚前提で結婚生活を送れるほど器用じゃないよ、私。

私のことを思って言ってくれてるんだろうけど、でも。。。

私の人生は私のものなのに。
私には守るものができたのよ。、



コメント
2016年9月16日 15:07
誰と結婚しても ん??
てとこは あるもんですよね。 その中で、こっちのアラも許して貰ってるから、 お互い様〜〜になっていけたら 誰とでも結婚生活はうまくいくんじゃないかな なんて思ったり…
まだまだ、ん??
はあるけど、色々いい方向には持っていけてるので くっくさんも大丈夫と思ってます!
大丈夫! 親は心配するのが仕事だからかな!
だけどもう自立した訳なので大丈夫〜〜!
2016年9月17日 14:59
あこあこさん♪

こんにちは!
私たちは恋愛結婚じゃないし、余計心配されてるのかも(-。-;でも、大人だからね。ここからは私の責任でビジョンを、設定して生きていかねばいけないと思うのですよ。。。

こういうのすごく難しいですね(-。-;
心配してくれるのは嬉しいですけど。。

コメントする


 


34歳 女性 身長:162.5cm
某ダイエットブログが終了してしまうことに伴い、こちらに引っ越してきました(*^^*)
よろしくお願いいたします〜〜!!


2016年5月13日 長女を出産。
妊娠で約20キロ増えwww

産後1ヶ月で10キロ減。

残り10キロ、母乳のために食べつつ体重は減らす!!
産休を楽しむぞ〜〜〜♪
2015年12月20日スタート
開始時55.5kg
±0kg
現在55.5kg
あと3.5kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.6s

しんぷる
40代前半 女性 
165.0cm 54.8s

きさらぎ
女性 
160.0cm 54.1s

一覧へ

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.3s

あこあこ
38歳 女性 
168.0cm 56.3s

rion
女性 
158.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!