日記
2016年9月16日(金)
体重53.3kg   体脂肪率25.8%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

1177日目

23:59
体重53.3kg  体脂肪率25.8%

増えた。
当然っちゃ当然なんだけども。
ただ、夜がすごいことになってたから、それよりはけっこう減っててビックリした。
体脂肪率も増えました。
今日は夜ご飯なしの1駅歩きかな。
それでどこまでいけるか分からないけど。
明日もお出掛けだし歩き回るかなー

【朝食】9時34分
紅茶花伝

【昼食】13時32分
二色ごはん
鶏肉の炒め物
いんげんのごまあえ
きんぴらごぼう
ひじきの煮物
あおさとわかめのスープ
ピオーネ

【夕食】22時頃
チーズバーガー(マクドナルド)
ポテト 少し

【間食】
ラング・ド・シャ
丸から 二個
ほたてしょうゆせんべい
海老みりん焼き 三枚

【飲み物】
カフェオレ
カフェラテ
ジャスミン茶

おはよーございます。
なんか今日はやけにスッキリ目覚めた気がする。
疲れて熟睡した成果かな。
昨日は寝始めて一時間ほどで噎せて目が覚めたんだ。
喉も痛かったから水を飲んでようやく落ち着いてまた寝れたんだけどさ。
噎せて起きるってなかなかないような…。
まあ寝れたし、熟睡できたし、よかった。
昨日は早起きした上に歩き通しだったからいい感じに疲れたんだろうねー
朝ごはんは紅茶花伝。
おいしい。
久しぶりに飲んだなぁ。
パッケージ変わってから買わなくなったけど、昨日以前と同じもの見つけて買っちゃったんだよね。
また売ってないかなぁ…。

慌ただしい日とそうじゃない日の差が激しいと思う。
もともと平日と休日の人の差は激しいけどね!
お昼ごはんはお弁当にて。
主食はそぼろとたまごの二色ごはん。
おいしかったです。
本日はわりとちゃんとしたご飯じゃない?
デザートも持ってこれたし。
とりあえずなんとかお弁当詰められてよかったな。
あおさとわかめのスープ、ブームです。
お湯をそそぐだけの即席スープだし楽だもんね。
しばらく続きそう。

無事に定時で上がれました。
よかった。
やっぱり特別忙しいって感じはなかったなぁ。
帰りは1駅歩きましたー
しかし今日は夜はダメダメだった。
宣言は守れなかったし食べちゃったし…。
なんかすごく食欲が増してるんだけど生理前ってことなのかな。
だからって食べすぎはダメでしょう…。
とはいえ測るとわりと筋肉量が増えてたりするんだけどね。
とりあえず早急に対策を練らなきゃ…。
口に出すってこともわりと考えを纏めたいときとかに便利なんだよね。
ちょっとかんがえることが多くて…。
なんとかこの停滞を脱出したいね。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.2kg -4.4%
現在58.3kg 30.0%
あと10.3kg あと9%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年8月  
     
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

夏の終わり
50代後半 女性 
157.0cm 57.1s

さら
女性 
160.0cm 56.9s

YUI
女性 
161.5cm 60.8s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 50.5s

大根足
30代前半 女性 
154.0cm 60.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!