ダイエット日記 > あんずひめさんのマイページ > 今月中に50s台を目指します!本気ダイエット!成功したい!
日記
2016年9月16日(金)
体重62.0kg

食事日記記入

未記入

便通

未記入

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

未記入

モーニングティータイムのお菓子はなし

未記入

お風呂でエステ(リファアクティブ)

未記入

主食をお昼だけにする

未記入

16時以降お菓子はやめる

未記入

毎食野菜を食べる

未記入

昨日は、私が企画した日帰りバス旅行〜町会婦人部のおばちゃまたちを連れて行きました!年齢層が高くて〜私がダントツ若いのでまるでガイドさんのようでした(笑)

朝は、どしゃぶりでしたが〜私晴れ女晴れてきました。超近場のバス旅行です=六義園、民音館、赤坂の料亭、スカイツリー!
どんどん晴れていくので本当にたのしめました、最後のスカイツリーですがしっかり晴れてよく見えましたよ!しかも空いていて最高だった!

雑誌やTVで有名な出雲のクリニックでオーダーメイドの漢方を処方してもらいました。

今日から始めました。飽きっぽい私ですが〜
だって出雲まで行ったんだもん〜やるわよ!ぜったいやるわよ!

出雲大社の神様に誓った〜
「今度こそ頑張ります」って〜

成功しないともう出雲にはいけないじゃない=

やるって!


今日は、漢方を煎じました。

で〜朝のんでみました。


まずいです=大丈夫か????

その後

朝 ゆばのカプレーゼ
  ゆばのグラタン(豆腐クリーム)

頑張ろう!まず1日目!

注意することは、やせるまでごはん、パン、スイーツがだめです=
果物は、カキ意外大丈夫

ただし、そば、パスタ、そうめんは、OKみたい。

今月中に60sを脱します!

絶対に脱します。

そこからが勝負だ!

アクアビクス午前中に1本

昼 漢方茶を飲む

〇サーモンのバジルソース
〇モロヘイヤの味噌汁
〇焼きなすのゴマソース
〇桃とヨーグルト

主人がおせんべい食べろってうるさ〜〜い!
私のためのおせんべいだってさ!
いらな〜〜〜い!
=====

先週の木曜日は、ノニがいいとお友達からすすめられ〜
昨日は、イタリアでご一緒した友人が来てやはりノニがいいとすすめられた。

何>って母の認知症にいいかも〜
健康にもいいかも〜って

全く別々の友達から木曜日連続にそのお話しって〜
何か引き寄せてる?

目標!
☆9月30日までに 59s台

☆10月15日までに 58s

まずは、頑張ります!


コメント
2016年9月16日 13:29
こんにちは〜。

あんずちゃん、いつになく
ヤル気がみなぎってる!!

私も今日は毎年恒例の人間ドックでした。
体重測定、バリウム、血液検査〜
嫌々な検査ですが
メンテナンスしてもらえるのは有り難い…
と考えるようになりました。

今日からまたリ・スタート。
身体の内側も外側も磨いていこうと
思います。

あんずちゃんの漢方の効果
楽しみにしてますね〜。
2016年9月16日 13:35
ひまわりさん♪
ご無沙汰しています。
今日は、人間ドッグの日だったのですね?
本当にメンテナンスしてくれるのは、ありがたいですよね!
漢方がよいかどうか本当はわからないんだけど〜
やる気にできるものがなかなかなかったのは、事実なの〜

ま^きっかけ!

頑張ってみるよ=
またsachiさん一緒に頑張ろうね!
2016年9月16日 20:13
あんずさん、

ヤル気伝わってきたよー!次の出雲が待っているものね?
私も東京マラソンが当選して!ヤル気アップしてます(^o^)
2月はパラオにも行くのでそこまで体締めて行きたいわー。

あ、柿は何でダメなの?昨日注文しちゃった(・・;)
2016年9月17日 07:04
ラテさん♪
え?
東京マラソン?
わお〜〜〜〜〜〜〜〜!応援行っちゃおうかな?
娘が何年前だろう?銀座のところで東京マラソン応援ブラスバンドしたことあるんだよ!

2月、パラオ?それもすごい〜!
次々目標とご褒美〜

私も御褒美さがすね!

柿?
なぜか〜柿なの〜よくわからないんだけど=
でもとりあえず守るね!出雲の神様に約束したから(笑)

コメントする


 


50代前半 女性 身長:162.0cm
はじめまして、あんずひめです。
万年ダイエッターを脱却すべく参りました。
お花、お料理、生活を楽しむことが大好き!
歌と司会のお仕事をしておりました。
なんとかダイエット成功させたいのでよろしくお願いします。

趣味は、旅行〜特に飛行機とホテルが大好き!
歌は、クラッシック 、オペラ、洋楽、何でも歌います!
家族は?
優しいダーリン
行動派の大学2年の息子
プチレディーな高校2年の娘
です。

★2016年9月 64sをみてしまいました。
 本気ダイエット始めました。


9月15日  63s
9月16日  62s
10月1日  59.9s
10月11日 58.6s
10月21日 57.7s
10月31日 56.9s
11月9日  55.8s
11月21日 54.9s
11月28日 54.3s
12月7日  53.9s
12月21日 53.5s

ウエスト 9月15日 78cm
     12月2日 68.5cm
     12月8日 66.5cm
2017 1月23日 66.0cm
2015年12月30日スタート
開始時62.0kg   
-5.2kg
現在56.8kg 26.6%
あと3.8kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
3
12
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 58.1s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

一覧へ

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

dizzy
30代後半 女性 
160.1cm 49.9s

rion
女性 
158.0cm 51.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!