日記
2016年9月9日(金)

便

×

毎朝体重計にのる

○

朝コップ一杯の水を飲む

○

1日水2Lを飲む

未記入

15:00以降の間食なし

未記入

夕飯、炭水化物抜き

○

夕飯後は、何も食べない

○

12時前に寝る

×

夕食後20時までにヨーグルト200ml

未記入

サプリを飲む

未記入

寝る前に腸もみ3分

未記入

9日目

18:55
体重58.4kg

ふん詰まりだけど、増えてなかった。ふぅ。


今日は、KFCカーネルおじさんの誕生日らしい。

うちのデブ君(ダーリン)昨日は「ダイエット中」とか言ってたけど、こういうイベントは、外せない。
デブの習慣って、あるよな。。。

デブの習慣に付き合って、これ以上、デブりたくないので、
バランスをとるため、サラダを作った。
デブ君は、サラダは食べないでポテトとチキン。
これもデブる習慣。

言ったけど、明日からダイエットだからいいんだとか。

私は、たっぷりサラダを食べてからの、ケンタ2本、
衣をできるだけとって。


昨日、便秘解消酵素茶飲んだけど、弱かったのか、
効かないので、ちょっと強めのデトックスティを夜飲んだ。

明朝期待。

☆プラセンタ2
☆ORBISアロニア2


コメントする


 


50歳 女性 身長:156.0cm
来年3月でとうとう50歳。この先の10年は、思いっきり女でいることを楽しみたいから、健康で美しい50歳の誕生日を迎えられるように、約半年間、あきらめないで頑張ります!!
2016年9月1日スタート
開始時58.9kg   
-0.6kg
現在58.3kg   
あと10.3kg
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.3s

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 55.8s

asami
54歳 女性 
154.6cm 55.4s

一覧へ

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 60.4s

すきこ
41歳 女性 
161.0cm 70.3s

としのっす
46歳 女性 
158.0cm 59.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!