ダイエット日記 > あんずひめさんのマイページ > AGE美ランチ会!私のデザイン手つくり作品公開!
日記
2016年9月9日(金)
体重62.2kg

食事日記記入

未記入

便通

○

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

×

モーニングティータイムのお菓子はなし

○

お風呂でエステ(リファアクティブ)

未記入

主食をお昼だけにする

未記入

16時以降お菓子はやめる

未記入

毎食野菜を食べる

未記入

8時間ダイエット実行

×

ジムに行く!

×

整理整頓を心がける

○

ウォーキング30分

○

姿勢を正しく!

○

セルフエステ〜リファで顔

○

歯磨き終わったら食べない

×






友人に誘われてAGEのセミナーの中の美ランチ会に行ってきました。

それが〜いろいろ偶然が〜その素敵なお宅ですが主人の父の恩師の家だったの〜もうびっくり!
今は、そのお孫さんがAGEのセミナーや健康セミナー、お料理を教えてるそうなの〜

私の主人は、あいかわらずAGEの講演会のオファーをいただいていて今月も3つ〜通常の仕事こなして7時半ごろから行ったり〜
区民特別講座とかで200人くらいのところに土曜日の午後話に行きます。アンチエイジングとAGEの題材でお話ししています。

主人の役にも立つかな?と思い行ってまいりました。

サラダのドレッシングもカシューナッツとニンニクと塩コショウをオリーブオイルをミキサーにかけるもの。

かじきまぐろのケッパーソースは、ケッパーソースを作ってそのなかでカジキマグロを蒸すもの。

塩だけのラタトゥイユ

フランスパンを焼かないブルスケッタ!

すべてAGE排除のメニューでした!
うんうんなるほど〜という感じでした。

デザートは、エスプレッソのチーズケーキ!美味しかったよ!

==
その後、美味しいパン屋さんで評判のお店で天然酵母のパンを購入した。
ヒカリエで友人とお茶を飲んだんだけど〜
その時点で
実は、お腹すいちゃっていたの〜(少なかったからかな>)
少し食べればよかったな〜

お家に帰宅してからその天然酵母のパンをパクパク食べちゃったよ!
イチジクパン1個、ザーサイと豚肉のパン1個
美味しすぎた〜

何やってるのよね私=

==
今までの私の洋裁作品見てね!まだまだあります!(笑)
美ランチ会の


コメント
2016年9月9日 08:45
これが手作りのお洋服?!す、すごいわー。1番上なんかはてっきりAGEランチ会上での展示かと思っちゃった。花は生花なの?もー、いつ見ても別世界の豪華さだわ〜ε-(´∀`; )これ見てたらお知り合いのお高いテーブルコーディネートにお金出して行く必要全然無いよー。あんずさんが先生できそう。

ランチ会も美味しそうー。特にケーキの模様にうっとり。
2016年9月9日 09:26
ラテさん♪
本当??嬉しいわ!お花は、私の講師取得の卒業制作よ!
2個あるわ!(笑)

いや〜^ん=あのテーブルフラワーね!
いまだに高いと思うわ!知らないのよ=彼女=私が講師免許持ってるの〜(笑)持ってるだけで忘れたわ=(更新だけしてるの)
何だかいい辛くなったの〜

このチーズケーキはマル秘だったのよ=
教えて欲しかっただけど〜
お店にだしてるものそのまま作ってくださったみたいなの〜
2016年9月9日 13:54
あんずさ〜ん、
どこまで才能あるんですかっ。
個人オートクチュール…!

シンプルな洋裁とか書いてあったので
着やすくて寛げるホームウエアを
なんとなく想像していたので、
ぴっくりぽん (^^)
本当に、本当に、素敵!

ラテさんのコメで
あのこと思い出してしまった〜〜〜。
って実は先日、何気に私もあのこと思い出していて。
2016年9月9日 17:15
なっちゃん♪
え?本当に?嬉しいなあー。

あのフラワーアレンジメントでしょ?
うん、高かったよね。
思い出していただいて恐縮しちゃいます。
まだまだ彼女がらみで色々あって
また、悩んだら
愚痴るわ!すみません。

コメントする


 


50代前半 女性 身長:162.0cm
はじめまして、あんずひめです。
万年ダイエッターを脱却すべく参りました。
お花、お料理、生活を楽しむことが大好き!
歌と司会のお仕事をしておりました。
なんとかダイエット成功させたいのでよろしくお願いします。

趣味は、旅行〜特に飛行機とホテルが大好き!
歌は、クラッシック 、オペラ、洋楽、何でも歌います!
家族は?
優しいダーリン
行動派の大学2年の息子
プチレディーな高校2年の娘
です。

★2016年9月 64sをみてしまいました。
 本気ダイエット始めました。


9月15日  63s
9月16日  62s
10月1日  59.9s
10月11日 58.6s
10月21日 57.7s
10月31日 56.9s
11月9日  55.8s
11月21日 54.9s
11月28日 54.3s
12月7日  53.9s
12月21日 53.5s

ウエスト 9月15日 78cm
     12月2日 68.5cm
     12月8日 66.5cm
2017 1月23日 66.0cm
2015年12月30日スタート
開始時62.0kg   
-4.1kg
現在57.9kg 26.6%
あと4.9kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
              
5 9
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

rion
女性 
158.0cm 53.2s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!