日記
2016年9月5日(月)
体重60.7kg

体重を毎日測定する

○

食べたものを記録する

未記入

ウォーキングor自転車

×

朝から

23:41
体重60.7kg

久しぶりにログイン
これからまら改めて
頑張りたいです

先日59まで落ちたのだけど
その後すぐ大台まで(笑)

ログインしていない間は
大体63キロ前後でした。

ココにいた最後の方は
やっぱり体重計が壊れていたようで
あの後もずっと63前後でした〜(笑)

超久しぶりに先日59になって嬉しかった!
けど、これは色々あったので
心身のダメージからくる拒食でもありました。

短期間で3キロ程減ったので
コレから戻っていくかもしれません。
戻りませんようにと思い
ここに再びきました。


ひやしたぬきうどん


回転寿司

おやつ
アーモンドピークひと箱(ばかもん)


食べなかった

久ぶりに朝も昼も食べた。
チョコは半月ぶりくらいかな
生理が乱れがちになってきました。
アプリによると生理5日前。
この食欲とチョコ欲求もこのせいだろうか


コメント
2016年9月6日 15:37
ストレス大変そうね。
大丈夫?

焦らずボチボチがんばりましょうね^^v
私もがんばるぞっ!!

コメントする


 


49歳 女性 身長:164.5cm
60キロから4か月で
10月に65キロとなり
サノレックスに頼り、
1か月で62キロまで
戻しました。

が、12月に入り
忘年会などで暴飲暴食。
1月もその癖が抜けず
再び65キロまで(涙)

こちらに登録してさあダイエット!
と始めた当日
19年ぶり(妊娠後期以来)の
66キロという
数字をたたき出しました(嗚咽)

とにかく、まずは60キロという
私にとっての
大台を切りたいです(切実)
2014年1月26日スタート
開始時66.0kg 33.0%
-6.6kg -6.5%
現在59.4kg 26.5%
あと0.4kg あと1.5%
目標59.0kg 25.0%

 

  • (コト)
  • (ぷぅ。。 。)
  • (コト)
  • (ぷぅ。。 。)
  • 朝から(ぷぅ。。 。)
一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

はな
48歳 女性 
164.0cm 61.7s

YUI
女性 
161.5cm 62.0s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.6s

一覧へ

 

なっちゃん
39歳 女性 
146.0cm 108.6s

ゆうゆ
女性 
157.0cm 58.5s

あまつき48
女性 
160.0cm 65.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!