日記
2016年9月6日(火)
体重63.3kg   体脂肪率35.0%

スムージーはのみましたか?

○

おにくたべましたか?

○

筋トレはしましたか?

×

体調はよいですか?

×

水分はたっぷり取りましたか?

○

ウォーキングはしましたか?

未記入

たいじゅうはなんs?

○

今日はウォーキングしましたか?

○

お肌のおていれはしましたか?

○

髪の毛のおていれはしましたか?

×

プロテインはのみましたか?

○

膝裏ストレッチはしましたか?

○

おやつはがまんしませんでしたか?

○

クコの実を10つぶたべましたか?

○

あつい

04:22
体重63.3kg  体脂肪率35.0%

数日前はすごく涼しくて
ウォーキングがサクサクいけたけど
昨日くらいから地味にあつい。
今日なんかムシムシしてて外出ると
湿気で体がペタペタして気持ち悪い。
早く本格的な秋になってほしい。
ダイエットしてるくせにね
汗をかきたくないんだよ(@_@)

今日はウォーキングとストレッチのみ。
明日は負荷かけて筋トレします。
筋トレ始めて2ヶ月とちょっと経つけど
いまだに自分にあった筋トレが見つからない。
あれは良いけど、これはダメっぽいという状態で
いまいち固定のメニューが決まらない。
いろいろ試行錯誤してやってみて、
冬までになんとかひととおりの
固定メニューを決めたいなぁと思う。

今は停滞期なのかわからないけど、
最近63キロ代をうろうろとしています。
焦りはないけど、たまには62キロ代も見たいなぁ
63キロ代のマンネリ感(´・ω・`)
でもねぇ、しばらく63キロ代だけど、
ここのところ1週間の間だけでも
見た目はかなり変わってきたように感じてるので
2ヶ月目にして筋トレの成果が出始めたのかな。

うわっ
今、うちの猫がう●ちした(*_*)くさっ
くさすぎる(・・;)))
今から寝ようとしてるのに
嫌なタイミングでされた〜(x_x)ひどい

そう言えば、筋トレしてたらO脚がなおった。
筋力不足だとO脚になるのかな?
気づいたらなおってたんだけど
筋トレしかしてないから多分、筋トレのおかげ。
画像の投稿の仕方を教えてもらったので投稿してみます。
私の毎日の朝ごはん(だいたい毎日これ)
カロリーメイトは期限切れをずっと放置してたから
賞味期限三年くらい過ぎてるけど、美味しいよ(^q^)
まだ7箱くらいあるから、毎日1袋ずつ消費してます。
カロリーメイトはメープル味が1番好き。

カロリーメイト メープル 1袋(2個入)
プロテインバー 1個
バナナ 1本
ヨーグルトにチアシードいれたやつ
クコの実 10粒

画像投稿失敗してたらダサい(^O^)

おやすみなさい。


コメントする


 


27歳 女性 身長:160.0cm
日記を始めたのがダイエット始めて
2ヶ月後くらいたってからなのですが
もともとは体重が70sありました。
地道に肉体改造中!
絶対今より痩せて、ムキムキになる!
筋トレ中心のダイエットしてます。
1年後はきっと今の私とは違う(>_<)
2016年8月22日スタート
開始時63.5kg 36.0%
-1.5kg -3.4%
現在62.0kg 32.6%
あと8kg あと8.6%
目標54.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

I'm free
41歳 女性 
162.0cm 60.1s

Jinx
26歳 女性 
160.0cm 60.2s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 63.8s

一覧へ

 

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 63.8s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.6s

むっちりママ
40代前半 女性 
163.0cm 64.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!