日記
2016年9月5日(月)
体重56.4kg   体脂肪率28.5%

毎日体重計に乗る

○

糖質に気をつける

○

蛋白質と野菜を意識する

○

10分間の踏み台昇降 5回以上

○

身体の変化

13:55
体重56.4kg  体脂肪率28.5%

まだ糖質制限を始めてから数日しか経ってないが、
多少、身体の変化があるのでそれも記録していこうと思う。

まず、糖質制限に踏み切ったキッカケとなった身体のカユミについて。
基本的にはまだ変わりなし。
波はあり。


そして、昨日から 吹き出物 出現 ( ;∀;)

口元にひとつ、小さめで赤いやつ。
化膿はしてなくて痛みもほとんどない。
なくなりそうではあるが。。。

まぁねー。。。
いきなり脂質が増えればね。。
意識して、オリーブオイル、マヨネーズ食べたもんね。
お菓子の食べ過ぎでも出来るけど、やはり脂質でもでるらしい。

こころなしかお肌はしっとりしてる・・・・
と、いうか顔が若干あぶらっぽい雰囲気(;一_一)
身体はイイ感じなのに。

人さまのブログでもやはり吹き出物が出来始めたという意見がいくつか見られた。
良くなってるという人も多いんだけれど。

元々、若いころから脂性肌でニキビもあったし
成人してからも吹き出物は出てたからなぁ。
40歳ごろからシットリの基礎化粧品を使うようになったんだけどね。


通じは良くなった。
下剤を使ってるけど、半分にしてもまだ多い感じ。


やはりね、人の身体はそれぞれだわ (。-`ω-)




コメント
2016年9月5日 14:55
かゆみ無くなればいいですが
でもグラフカックーンと下降しているから、かゆみ関係なく、やっているかいはありますね
(*´ω`*)
2016年9月5日 18:21
うん。
とりあえず痒みは置いとくとして
体重は落ちてるので気分は(・∀・)イイ!!です。
初期ボーナスなんだろうけどね〜。

コメントする


 


47歳 女性 身長:153.9cm
MAX78キロまで増え、なんとかかんとか70まで落としましたが最近停滞気味。
ここで心機一転、改めて頑張ることを決めました!
焦らず、でも確実に自分を変えて行きたいと思います。
2015年12月31日スタート
開始時70.1kg 35.5%
-12kg -6.3%
現在58.1kg 29.2%
あと10.1kg あと6.2%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.7s

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 57.8s

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.5s

一覧へ

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.7s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!