ダイエット日記 > もあこさんのマイページ > ピンキー記念日と誕生日祝いが。。。
日記
2016年9月4日(日)
体重67.2kg   体脂肪率29.0%
収支カロリー -477 kcal
摂取カロリー 1,506 kcal
消費カロリー 1,983 kcal

夜8時以降は何も食べない

○

ご飯はお茶碗8分目

○

風呂上がりにストレッチ

○

風呂に入る前に毎晩体重チェック

○

目標摂取カロリーを守る

○

ダンベル体操

○

踏み台昇降

○

ピンキー記念日と誕生日祝いが。。。

22:35
体重67.2kg  体脂肪率29.0%

まあなんと図らずも一緒になってしまい〜

当然のことながら食べましたよ、はい。

だって、3か月記念日だもんねー。

きのう一生懸命作ったんだもんねー。

ついでに(ついでかいw)旦那の誕生日祝いだしね〜。

食べないでおれますかってのよ〜〜(笑)


ということで、またまたしっかりお腹一杯食べてしまったのです。

んーーーー、まあいっか。  というしかないwwww



なんかこううまいことやせる軌道に乗りかけると

邪魔がはいるっていうか、食べ物の誘惑がやってくるっていうか。。。

なかなか一気に痩せるってできないなーーまったく。

ま、どれもこれも自分の食への欲求に勝てないからなんだけどね!

けど、ダイエットしてるからって

お祝いに一緒のもの食べないっていうのも味気ないからね。

こういうこともありかと。


また、明日から(ほんま定番だなw)

がんばればいいのだよ〜〜ん^^


しかし〜

きのうあれだけ作ったのにみんなでわけちゃうと

なんか少なく感じるな〜。もっといっぱいあったのにな。

あれ?

もしかしてあたし、味見しすぎたとか?

え?そんなまさかね?

いやーー、そうだったりして?(おいおいwww


とにかく、旦那さん誕生日おめっとさん(いまごろ?(笑)


コメント
 
 
2016年9月5日 04:42
もあこ旦那さん お誕生日おめでとぉ〜

台風来とるみたいだから きをつけなはれや
うちも西側みたいだから今回やばいわぁ (笑)

家が吹っ飛んだら避難させてもらっていい? (ウソデス)

しかし・・・うまそーーーな唐揚げだなぁ・・
  て あたし今日はスフレの日 (*ノωノ)
2016年9月5日 09:37
おはよ〜^^
旦那様誕生日おめでとう〜

邪魔が入るとかいいつつちゃ〜んと体重維持してるじゃないですか〜。エラ〜い^^

私なんて1キロ浮腫んじゃいましたよ〜。以前2キロ浮腫んでたからまだ行くかもしれないですが汗汗

ぼちぼちがんばりましょう〜^o^

唐揚げもいいな〜。スフレもいいなぁ〜。
こういう時期ってどうもジャンクっぽいものとか食べたくなるのよね〜。
2016年9月5日 23:10
ショコラちゃん、なんとか台風熱低にかわったね〜
まあ、よかったw

避難?これるもんならおいで!!

から揚げな〜もっとあげたらよかったかなとww

スフレうまそうやったな〜 いつか食べてみたいもんだw
2016年9月5日 23:14
ぷぅさんこんばんは〜
ありがとうございます。旦那に代わって御礼もうしあげます(笑)

体重ね〜なんとなくいっぱい食べた次の日は少なく食べるって感じでめっちゃ大雑把にしてるんですよ〜。
きっちりってなかなかできないんです、根がぐうたらだから(笑)

ただ、今までに浮腫んだことはないんですよね。それだけは
楽だと思います。

ほんとはねーピザも食べるはずだったんだけど、さすがに誰も食べたいとはいいませんでしたwww

コメントする


 


女性 身長:165.0cm
はじめまして。
見事にリバウンドしてまたダイエットする決意をしてここにやってきました〜。
糖尿予備軍だと医者に言われて、ようやく重い腰をあげたんですけどね。

まずは減量。毎日しっかり食事もおやつも食べていたので、
なかなかむずかしいと思いますが、なんとか頑張りたいと思います。

そして減量とともに運動もしないとですね。
運動ってここんとこやってなかったので減量より続くか心配。でもなんとかふんばって続けていきたいです。

よろしくお願いしまーす!

2016年6月4日スタート
開始時73.0kg   
-1kg
現在72.0kg 29.0%
あと7kg
目標65.0kg   

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計

 

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 69.9s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 73.0s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.3s

一覧へ

 

ゆみな
40代後半 女性 
165.0cm 64.2s

あかり
56歳 女性 
153.0cm 49.5s

ぽにょぽにょ
50代後半 女性 
159.0cm 68.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!