日記
2016年9月4日(日)
体重68.5kg

時間が・・・

22:45
体重68.5kg

時間がないけど日記書きます。
今日は遅番で帰って来たのは20時半過ぎ。
それからドラマ見て食事して・・・・
風呂入って今もう22時47分です。
明日は早出4時起きであまり夜更かしはできないのですが・・・
昨日の休み全く読書できなかった。

18時半に風呂後髪乾かし終わったのに家庭のトラブルがあって時間使って終わったら9時からのドラマ見てその本を読もうとして寝てしまった(今日遅出だから昨日は夜更かしできたのに)


今もう遅いけど今日は頑張って少しでも読もうと思います。
「超集中力」の本。詳しくは前の日記書いてますが・・・・

普通の小説だって山のように溜まって読みたいのに〜

とにかくもうすぐ23時でS24時半くらいまでは起きてようかな〜と思ってます。

その前に本とかに集中する前にすることが部屋の掃除です。

ちょっと今から少しの間だけします。


でも今日仕事場で体調最悪で疲れた〜

さて、頑張るか〜


仕事もプライベートも充実させたいです。


本当に頑張ろう〜


コメントする


 


41歳 女性 身長:162.0cm
しん、と言う男性みたいなニックネームですが女性です。

よろしくお願いします。
2016年3月24日スタート
開始時67.5kg
-8kg
現在59.5kg
目標達成!!
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

B3
20代前半 女性 
165.0cm 61.2s

YUI
女性 
161.5cm 61.4s

クルミ
女性 
160.0cm 61.4s

一覧へ

 

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 86.2s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 45.1s

おでぶかあさん
44歳 女性 
161.0cm 93.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!