日記
2016年9月4日(日)
体重56.1kg   体脂肪率29.9%

ストレッチ

×

背伸び 2分

×

開脚ストレッチ

未記入

前屈ストレッチ

未記入

プランク 20秒

×

お通じ

○

休肝日

○

9/4

21:47

昨日は楽しかったです(*^^*)

一次会はまぁまぁ、上司いるし、話題も選んで(笑)
二次会は上司達は空気を読んで?退散してくれたので、いつものメンバーで二次会へゴー!(* ̄∇ ̄)ノ♪♪♪

お約束通り、食った×5、呑んだ×6、しゃべった×10くらい?

かなーり、ストレス発散出来ました。
一人もいいけど、やっぱ、仲間同士もイイネ〜♪♪♪



トースト5枚きり1枚
カレールー
アイスコーヒー牛乳いり


納豆
釜玉うどん(ねぎ、生七味)
生プルーン1個


お寿司(スーパーの)
キャベツ千切り(トマト、アボカド)
オールフリー

間食
柿の種
小豆バー
お酢どりんく沢山
アイスミントティー(紅茶)


台風は来ないみたいだけど、この前の10号?みたいに台風本体ははるか遠くにあるのに大雨みたいな事態にもなりかねないから、今日の一ヶ所掃除はベランダを片付けた。
ウチは排水溝があるから大雨降っても詰まらないようにゴミとりもしておきました(*^^*)

明日は健康診断で朝御飯抜き〜( ̄▽ ̄;)
検査は11時からなんだけど、お腹もつかなぁ〜(>_<)







コメント
2016年9月5日 22:04
今日の掃除、続いてますね〜

私の今日の掃除は洗面所の床でした
クッションフロアなので黒ずみが目立つから
たまに水拭きしてます(*^^)v
って、これしかやってないわ〜(笑)

明日は遅出なのでもうちょっと掃除するつもりョ

明日の健康診断、11時は遅いよね
終わったら美味しいもの食べることを心の支えに
頑張ってね
2016年9月5日 22:41
こんばんは(*^^*)

健康診断、今日だったのよ〜(*^^*)
紛らわしい書きかたしててごめんね〜〜( ̄▽ ̄;)

今日の掃除はサボってる時もあるけどね(笑)
でも、ここだけでいいやって思うと少しだからやっちゃおうって気になる。
いい方法、教えてもらってありがとう〜(*^^*)

コメントする


 


49歳 女性 身長:167.7cm
小さな事からコツコツと
やがて、大きな実を結ぶ…

今こそがんばり時!



2014年8月24日スタート
開始時56.0kg 28.8%
-0.5kg +0.6%
現在55.5kg 29.4%
目標達成!! あと1.4%
目標55.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • 9/24(りえぽん)
  • 9/24(アリス)
  • 9/22(りえぽん)
  • 9/21(りえぽん)
  • 9/22(ちょたろう)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
27 28 29 30

 

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 53.8s

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.4s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 52.8s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!