日記
2016年9月4日(日)
体重78.4kg   体脂肪率37.2%

夜8時以降は食べない

○

35日目

21:50
体重78.4kg  体脂肪率37.2%

今日は、父の誕生日なので実家でお祝いをしました。

なので、今日はいつもよりお腹いっぱいです♪
お祝いの日だから、たまにはいいよね。

とは言っても、炭水化物は取りませんでした。
母に白飯を勧められたけれど、それだけは頑なに断りました(汗)

手巻き寿司なのに、私はひたすらレタスに具を巻いて食べていました(笑)
サーモンのお刺身、美味しかったです♪

というか、家でも実家でも、鮭、鮭、鮭・・・。
はい。鮭が大好きです。もう鮭と結婚したいくらいです(笑)

お祝いのケーキも少しいただいたので、今日は運動を頑張ろうと思います!
断ることもできたけれど、母が心を込めて作ったものなのでありがたく頂きました。

私は何かを頂くとき、物というよりその方の気持ちも一緒にいただくようにしています。
人は何かを贈るとき、そこには優しい気持ちも込められているからです(^-^*)



コメントする


 


30代前半 女性 身長:158.0cm
甘いもの大好き♪
食べ放題大好き♪
気付いたら立派なおデブちゃんになっていました。
外を歩くだけで恥ずかしい、脂肪があるから人より常に暑い・・・。

外を堂々と歩きたい。
可愛い洋服を着たい。
結婚したい。
こんな生活、脱出します!!

8月の目標 【80キロになる】
86.5 → 80.0 達成♪

9月の目標 【72キロになる】
80.0 → 72.0 達成♪

10月の目標 【65キロになる】
72.0 → 64.5 達成♪

11月の目標 【58キロになる】
2016年8月2日スタート
開始時86.5kg 38.6%
-24kg -0.6%
現在62.5kg 38.0%
あと12.5kg あと13%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

Jinx
26歳 女性 
160.0cm 60.8s

sakurako
40代前半 女性 
158.8cm 64.0s

ミャキ
51歳 女性 
161.0cm 64.7s

一覧へ

 

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 59.6s

tterry
48歳 男性 
171.0cm 72.0s

にゃんりん
40代前半 女性 
164.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!