日記
2016年9月4日(日)
体重75.6kg   体脂肪率37.5%
収支カロリー 151 kcal
摂取カロリー 2,514 kcal
消費カロリー 2,363 kcal

-0.6

21:46
体重75.6kg  体脂肪率37.5%

今夜は体重は76.8kg。
明日の朝も75kg台でいられるのか?
賭けみたいになってきちゃった。
きちんと毎日計画どおりやらないとね。
禁酒はクリア。
甘いものも買わなかった。
トータル1920kcalで今日は頑張れたと思ったのになぁ。
やっぱ夕方のお弁当のごはんがなぁ。
クリーム玄米ブランのパッケージが新しくなった。
愛食している黒ごま黒大豆が黒ごま黒大豆&グラノーラとなり、カロリー28kcalも増えてる。
わーん。
もとのままでよかったのに。
あさっていよいよ特定健診。
明日中に2kgってのはやっぱ無理だったね。
出来る限りのことはしようってことで。
今日の体型のいやなところは、腹。
次回体組成計測定まであと22日。
特定検診まであと2日。
約束は守れ!
1日1日を大切に。

昨日のNGメニュー
・モンブラン(ストレスで食べちゃった)
昨日120kcal減らせたか?
・×
昨日の反省するところ
・まだまだだ
昨日のよかったところ
・禁酒
・16949歩


コメント
2016年9月5日 00:50
いやいや頑張ってます。素晴らしいです

自分信じてファイトです
2016年9月5日 10:07
あら〜。そんなリニューアルしちゃったの?
ニーズが分かってないというかなんというか。
その分じゃ糖質とかも増えてる?

最近、旦那がやけにスイーツ食べたがっていて
スイーツブッフェに行くとかなんとか…
あー、やばいな〜;;;

ぼちぼちファイト!^^
2016年9月5日 13:11
おっ!また、頑張りだしたね〜!
ファイトです♪

2016年9月5日 20:12
>chichanさん

こんばんはー。
chichanさんこそ、忙しいのに増やさないで頑張ってらっしゃるのがみえるようです。
自分を信じるのはむずかしいかなぁ。
お互いがんばろ♪
2016年9月5日 20:15
>ぷぅ。。 。さん

こんばんはー。
ぷぅ。。 。さんはいつもかるく2kgくらいは増えますもんね。
予測できるからいいよね。
スイーツはやばいけど、生理の間は息抜きしたほうがいいっていう考え方もあるよ。
2016年9月5日 20:19
>kei1645さん

こんばんはー。
おお、イベント盛りですな。
かえってメリハリついてダイエットにはいいんじゃない?
みんなはこれをご褒美と呼んで定期的にとってるんだと思えば。
私は明日の健康診断が終わったらまた飲み食いしそうでーす。

コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.2kg -0.3%
現在75.8kg 38.7%
あと14.3kg あと9.7%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 76.7s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 73.0s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 73.4s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.2s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.5s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!