ダイエット日記 > あんずひめさんのマイページ > オーストリア航空27年間ありがとう!今日撤退しました!
日記
2016年9月4日(日)

食事日記記入

未記入

便通

未記入

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

未記入

モーニングティータイムのお菓子はなし

未記入

お風呂でエステ(リファアクティブ)

未記入

主食をお昼だけにする

未記入

16時以降お菓子はやめる

未記入

毎食野菜を食べる

未記入




夏休みに乗ったオーストリア航空の大ファンになってしまって〜
今日撤退してしまって本当に残念=

日本人をおもてなししようとしていろいろ取り組んでいたのに〜
本当に残念=
確かにヨーロッパのトランジットでもあまり使わなかったようですよね!
新しい機種だし=CAは、親切だし〜
なんといっても機内食は一流レストランレベル!
空飛ぶシェフが乗っているんだから!

緑茶がしばしばふるまわれて
枕カバーまでつけに回ってくれたり、
カフェメニューは10種類もあり丁寧にひとつずつ入れてくださる。

本当に記憶に残る素晴らしいフライト!

本当にありがとう!27年間お疲れ様でした!

==============
〇できるだけ糖質を抑える食事をする。炭水化物中心の生活をやめる

主食をとらないかわりに肉、魚、野菜をたっぷりとる。

好きなものを好きなだけ取る「食欲」にまかせた食べ方をやめる

糖質制限食と地中海粗食イタリアン

〇地中海食
朝は、コーヒーとパン
昼は、野菜料理とパスタ、魚介料理
夜は、野菜料理、チーズで軽く済ませる

なるほど〜

気を付けてみよう=

スタッフが買ってきてくれた台湾オークラプレステージのパイナップルケーキ20個完食してしまったことだし〜

そろそろ気合いをいれないと今年が終わってしまう=

今年は、何かの資格も免許もとらなかったし=
何か残るものをやらなくては!

ダイエット!
がんばらなくちゃ!


コメント
2016年9月4日 22:21
本当に素敵な飛行機だったのねー。サービスは乗ったこと無いけどファーストみたいな雰囲気だね〜。また復活して欲しいけど難しいのかなあ?それかANAがもっとサービス頑張ってくれるとか?

あんずさん、まだ今年終わるには早いわよ!(^_^;)
2016年9月5日 09:45
ラテさん♪
( ´∀` )確かに〜今年終わり早いわね(笑)イタリアの魅力は、ラテさんから伝授されて嬉しい!
だから又行きたいわ!

本当は、エールフランスも乗ってみたい=
クラランスのスパがラウンジにあるって聞いてるの〜
それも見てみたい=というか体験してみたい

スタアラだと〜スイスエアラインも乗ってみたい=
乗ってみたい飛行機いっぱい〜

でもさ〜
お互い子供が受験だよね=

子供が合宿の時にいくかな?とかとか〜
旅行のことばかり考えているよ=(笑)

旅行に行くからフランス語頑張る!
旅行で使ったイタリア語がかなりおもしろかったとか
旅行で写真撮るから痩せようとか〜
旅行で娘とおそろいの服着たいから洋裁やろうとか〜

もう〜〜旅行で遊ぶことばかりよ=(笑)

来年のGWは、娘が受験合宿だから
アンコールワットに行くわよ!

まずは、ダイエットして

そのご褒美に行くってことにするね!

コメントする


 


50代前半 女性 身長:162.0cm
はじめまして、あんずひめです。
万年ダイエッターを脱却すべく参りました。
お花、お料理、生活を楽しむことが大好き!
歌と司会のお仕事をしておりました。
なんとかダイエット成功させたいのでよろしくお願いします。

趣味は、旅行〜特に飛行機とホテルが大好き!
歌は、クラッシック 、オペラ、洋楽、何でも歌います!
家族は?
優しいダーリン
行動派の大学2年の息子
プチレディーな高校2年の娘
です。

★2016年9月 64sをみてしまいました。
 本気ダイエット始めました。


9月15日  63s
9月16日  62s
10月1日  59.9s
10月11日 58.6s
10月21日 57.7s
10月31日 56.9s
11月9日  55.8s
11月21日 54.9s
11月28日 54.3s
12月7日  53.9s
12月21日 53.5s

ウエスト 9月15日 78cm
     12月2日 68.5cm
     12月8日 66.5cm
2017 1月23日 66.0cm
2015年12月30日スタート
開始時62.0kg   
-4.8kg
現在57.2kg 26.6%
あと4.2kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         3
17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.6s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 59.8s

一覧へ

 

rion
女性 
158.0cm 52.2s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!