ダイエット日記 > りかさんのマイページ > 体重測りたくないけど、どーとでもなるさー。
日記
2016年9月4日(日)

仕事で動いた(2万歩以上)。

未記入

ジム行った。

未記入

@筋トレした。

未記入

A有酸素運動した。

未記入

Bヨガ or ストレッチをした。

未記入

Cプールで歩いた or 泳いだ。

未記入

食事内容を意識した。

未記入

排泄あり。

未記入

女子力を意識した。

未記入

1か月の研修を終えて、家に帰ります。
研修終わりに念願だった「氷ぜんざい」を食べて満足!
美味しいものを教えてくれたラテさん、ありがとう!!
気に入って、2日連続で食べてしまいました。
(1日目天ざるそば+氷ぜんざい、2日目八宝そば+氷ぜんざい)
こんなことを書いていて、全くダイエット日記じゃないですね。

研修途中から、体重計が壊れ測るのをやめてしまったので、家に帰って体重測りたくないよー。
研修所にも体重計はあるので、服込みで時々測って50キロくらいなのは把握しているのですが、研修終了後に色々食べたので、体重測るのが怖い。。。

今日は氷ぜんざい&そばを食べてから、岸和田でたんじり見ました。だんじりって初めて見たけど、ちょー面白い!!というテンション高めの気持ちのまま、現在帰宅中。
そうだ、ダイエットなんてどーとでもなるさー!!という気持ちです。


コメント
2016年9月4日 19:16
楽しむべきときは楽しむで正解だと思います。
その土地でしか食べられないものとかあるもの。
2016年9月4日 21:08
★todahiさん
氷ぜんざいは、美味しかったですよー。お店の雰囲気も良かったし。東京からわざわざ食べに見えるお客様もみえるって、お店の人も言ってきました。
2016年9月4日 21:22
氷ぜんざいって食べた事ないなぁ。
中にあんことか何か入ってるの?
全部、氷かな。美味しいことは想像つくわ(笑)
2016年9月4日 22:17
すごい!今日も明石に来てそれから岸和田に行ったの?!フットワーク軽いわ〜。

写真見る限り、丁度いい柔らかさで氷ぜんざい出たみたいね。柔らかすぎるとすぐに溶けちゃうのよー。

来年も食べに来てねー!(^o^)

八宝そばは食べたこと無いわー。

2016年9月4日 22:22
僕は赤福のかき氷が食べたい。ずっと気になっているw

2016年9月4日 23:13
ダイエットにご褒美はつきものですよ。
研修がんばったご褒美ってことで♪
2016年9月4日 23:57
★ゆんゆんさん
うん、美味しい。せっかくだから別のものにしようかとも思ったけど、できなかった。ぜひ食べに行ってみてください。

★ラテさん
ラテさんっぽい人いないかなー?と探したよ。
お店の人におすすめを聞いたら、天ざると八宝を勧められたから食べておきたくて。うどん食べなかったから、今度うどんも食べてみたいなー。
フットワークは軽いので、今年中にまた食べに行ってしまうかもしれないです。

★ケンタマさん
私、土曜日に伊勢行きます。赤福氷売ってたら食べて、写メで見せびらかすことにします!!

★けるるさん
いや、ご褒美ばっかりです。研修頑張っても、出国まで1月あるので、あとは自分で頑張らないとーです。
2016年9月5日 00:02
研修お疲れ様でした\(^-^)/
冷たい氷ぜんざいに暖かいお茶が付くって抜群ですね!
2016年9月5日 00:43
ブドウのシャーベットかと思いました
中に餅が入っているのかなぁ
炭水化物が大好きなので気になってしまいます
2016年9月5日 07:38
りかさんおは〜♪

氷ぜんざい&お茶の組み合わせいいね♪
あっ!お蕎麦も食べたのねぇ〜!お蕎麦大好き〜^^
だんじり迫力あったでしょ?って
テレビでしか見たことないけど面白そう〜〜〜ヾ(´▽`*)ゝ
2016年9月5日 21:01
★ありちゃんママさん
お茶もすごく美味しいお茶でしたよー。

★なかちゃん
中に白玉と粒あんが入ってました。氷しるこもあったので、しるこの場合はこしあんが入っているのかも?

★ファジーさん
はい、だんじり直接見れてすごく面白かったです。祭りって見ると、やっぱり血が沸き立ちますねー。♪ま〜つりだ、まつりだ、まつりだ♪と歌いたくなります。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:157.0cm
開始時の体重は2015年4月のものです。他の方の日記を読んで、刺激を受けたり勉強になることも多く、仲良くしてもらえたら嬉しいです。
最小36k、最大62k以上(怖くて未測定)。ここ数年は46〜54k。

2016年9月から仕事を辞めて海外へ。生活も変わり、食生活も乱れ中。ダイエットも甘々になっています。2017年3月帰国。
2009年4月3日スタート
開始時54.1kg 30.2%
-4.3kg -7.2%
現在49.8kg 23.0%
あと1.8kg 目標達成!!
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

一覧へ

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.8s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 47.6s

ララミ
女性 
160.0cm 49.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!