日記
2016年9月4日(日)
体重70.9kg

高橋式腹筋

未記入

アイソメトリックトレーニング

未記入

フィギュアロビクス33分

未記入

水平ひねり&横ひねり(20回)

未記入

片足ひねり(20回)

未記入

フレンチプレス(二の腕ストレッチ、20回)

未記入

ウォーキング

未記入

ロングブレス

未記入

袋蹴り

未記入

肩回し運動

未記入

乳酸キャベツ

未記入

腹筋20回

未記入

立ったまま腹筋

未記入

開脚運動

未記入

ドローイン呼吸法

未記入

美腰体操

○

タオル運動

○

蜂蜜生姜

未記入

スクワット30回

未記入

夕食後なにも食べない

未記入





朝食 ゆで玉子トースト(マヨネーズ、粒マスタード)
   葡萄
   プレーンヨーグルト(ブラックベリージャム)
   ホットミルク

昼食 外食
   お肉が入ったトマトソースのニョッキ
   ミックスお肉の炭火焼き
   チコーリア炒め&ジャガイモのグリル焼き

デザート ミルフィーユ
すべて写真を撮ったにも関わらずどういうわけかデザートだけしか撮れていなかった。。

レストランの入り口はこんな感じ。
内部は洞窟っぽい。
予約をしていなかったので唯一空いていた小部屋の3人掛けの席に通されたが(以前来た時と同じ席)、いかんせん壁が青に塗ってあり、照明も白。(イタリアではオレンジが多いんだけど)
天井は梁をそのまま活かしてあり焦げ茶色。。
ミルフィーユ写真を見ての通り、食欲が出る照明ではない。
料理そのものは美味しかったけど(ニョッキが大盛りで出てきて、それ一皿でお腹いっぱいに。。)、この小部屋はどうかと思う。
その小部屋以外はベージュの壁に照明もオレンジ。テラスなんかとっても明るくて雰囲気満点!
まぁ満席だったのでしょうがないが。次回は必ず予約を入れよう!

旧市街へ入るアーチ門の上に掛かっていたタイル画?

昼食後、数回行っている修道院へ。開くまでに1時間半くらい時間があったので、山を散策。サンダルだったので少ししか歩けなかったけど、涼しいし山歩きの人も結構来ていた。
食後酒(アルコール度30%と100%)、ユーカリ飴を買って帰宅。

体重 70.9kg
運動 美腰運動、タオル運動


コメントする


 


女性 身長:157.0cm
何度もダイエットに挑戦し、1度は成功したものの、見事にリバウンドしてしまいました。食事、運動を記入するレコーディングダイエットに挑戦中です。目標まで17.5減、頑張ります。
ダイエットブログも更新中です♪
http://bloglivedoor-dietagaia.blog.jp/
2014年6月19日スタート
開始時77.5kg
-5.5kg
現在72.0kg
あと12kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ショコラ
40代前半 女性 
160.0cm 71.7s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 71.4s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 71.4s

一覧へ

 

ふぅ♪
女性 
165.0cm 69.9s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

ぴよ子
33歳 女性 
148.6cm 49.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!