ダイエット日記 >  ( に こ ) さんのマイページ >  ヽ( ̄▽ ̄)ノ…ヤレヤレ…
日記
2016年9月3日(土)

( お通じ )

○

( 10分 〜 15分のウォーキング )

○

( 自宅 de ストレッチ )

×

★ダイエット意識を持って過ごす★

○

○ 心 ○に ( ゆとり ) をもとう♪

○




只今
右の鼻の下らへんに
ドでかい吹き出物が出現してる( に こ )です


なかなかな存在感…ヽ( ̄▽ ̄)ノ…ヤレヤレ…(笑)


今日も
ほんっとぉ〜にヤル気が出なくて
どうしたもんかと考えていたけど

だからこそ
もう!!!って想って
短時間だけど朝、歩いてきました
※ 画像


歩き始めは曇ってて
日傘いらないって想っていたけど
だんだん日が出てきて

マジかぁ〜ってなくらい暑いのなんのって( ̄▽ ̄;)アハハハハ♪
めちゃ日傘欲しかった(笑)


けど
エイッ!!!て歩けて良かった♪*。oOo。.:*


その後
少しストレッチやろうかなって
想ったんだけど想うだけだった(笑)


まぁ〜しかし今日は暑かった!!!!!!!!!!
なんか昼、気持ち悪いくらい体調がイマイチだった

だけど腹はへるヽ(;▽;)ノ


昨日は
自慢じゃないけど
夕飯・・・15時半過ぎだよ(笑)


満腹に食べ過ぎて胃散飲んだし。゚(゚´▽`゚)゚。

今日は16時過ぎ(笑)

まぁ〜
だけど今もお腹すいてないから良いんだけどね!


ただ
食後のアイスやめられない!止まらない(笑)
一応、カロリー気にして食べてるけど(^_^;)
それでも食べたくなるんだよねぇ〜
乙女dayになって終わったら落ち着くかしら…


とにかく
この何とも言えないモヤモヤな気持ち
ダイエット意識はあるものの
ほとんど行動に移せないという有り様

なんとか
乙女dayになって
この気持ちから抜け出して
痩せ期とやらの波に乗りたい(((o(*゚▽゚*)o)))


とは言っても
後悔のない程度で甘やかして
食べ物の暴走へ行かないようにしたいと想ってる♪


だけどさ
ダイエット教室のフィットネスは楽しかったなぁ

1人でやるより
私は何人かとやる方がまだやれるなぁと感じてる!
なんとかしたいなぁって想うんだけど(((^^;)
まぁ、ボチボチ考えていくしかないかな♪.。.:*・°☆★




しかし
めちゃ蚊にかまれる…( ̄▽ ̄;)
ほんと最近急にかまれるようになった

ダイエットして
体の中少しずつ良くなると
血のめぐりも良くなって蚊にかまれるんかな

それなら
変にちょっと嬉しいかも(笑)








コメント
ぐでまま
2016年9月4日 06:24
生理後の痩せ日にがんばればいいさー!
それを迎えるための調整が何気にむずかしいですよね(^-^;
 
 
2016年9月4日 06:31
昨日は暑くてやる気なんて皆無だったショコラです(^^)

今朝もパソコンを立ち上げる元気すらなくて
モバイル更新です (T ^ T)

私生活そのものが全体的に早いみたいで最近9時には眠気MAXだったりします

今日は家族も休みだし
のんびりさせてもらいます (^o^)
2016年9月4日 14:50



☆くるむさん

本当ですっ!
痩せ期が来るらしいとはいえ
この
何とも言えないモヤモヤ感を
なんとかスッキリさせたいものです(*^。^*)

でも
今日はなんだか穏やかに過ごせています♪


2016年9月4日 14:53



★ショコラさん

いつも早起きですよね!
そしたら
夜9時の眠気MAXは納得です(*^^*ゞ

暑いとヤル気起きません!!!

ご家族が休みの時は
ショコラさんも休んで下さい(*^^*)
のんびり☆出来てますように♪



コメントする


 


34歳 女性 身長:162.0cm
ただいまッッ♪

ーーー


ダイエット開始
ー 2016. 4.22 ー


独りよがりの
自己流ダイエットを
卒業するために
ダイエット教室に
約Cヶ月行きました


その後は
そこで得た事も含め
自分でやる!と決意★


サイズ測定は
母にお願いしてます


約Cヶ月やってきた
ダイエット*プランを
今後も
なるべく変えないで
やっていこうとしてます


これからは
ある意味
自己流になるかもですが

ココでは
素直な気持ちを書き
..._〆(゜▽゜*)
周りの人にも
サポートしてもらいながら
ダイエットしていきます!!!


●○●
ココで
仲良くしてくれてる皆さん
叱咤激励♪の程
宜しくお願いします
☆・゚:*(人´ω`*)
●○●




それと
時々、タイトルで
気になってお邪魔して
コメントしちゃうと思います
ヘ(≧▽≦ヘ)♪



あと♪ ーマイしゃべり場ー

* Good-morning
* Ibelieve YOU
  (私はアナタを信じる)

自分が作ったので
盛り上げていきます!!!



こんなんですが ) ) )

どうぞッッ!!!

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

宜しくお願いします♪




※体重、体脂肪率は
ダイエット*プランを始めた日
2016.4.22 の体重測定を記入♪



ー●ー●ー●ー●ー●ー


思いきってサイズ表示します
★ 2016.4.22 時点 ★


@ 体重 113.2`

A 体脂肪 56.8%

B アンダーバスト 124a

C ウェスト 129a
D ( へそ ) 138a

E ヒップ 138a

F 太もも (右)72a
     (左)74a

G 二の腕 (右)35a
     (左)35a

H 内臓脂肪 26.5

I BMI 43.1

J 筋肉量 45.75

K 基礎代謝 1706

L 身体年齢 58歳

M 筋肉率 20.2

ー●ー●ー●ー●ー●ー


計測日は毎週木曜日♪
あとは
このダイエット*プランを
開始時から
1ヶ月更新するごとに
計測していきます(*^^*ゞ


ー●ー●ー●ー●ー●ー


第@目標 99.9キロ
★ 2016. 7.20 クリア ★

第A目標 98.9キロ
☆ 2016.10.27 クリア ☆
















2016年4月23日スタート
開始時113.2kg 56.8%
-23.7kg -6.7%
現在89.5kg 50.1%
あと9.6kg あと0.2%
目標79.9kg 49.9%

 

  2017年6月  
            1 2 3
4
12 15 16
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

一覧へ
携帯から更新しよう!