日記
2016年9月3日(土)

朝のラジオ体操

未記入

支援センターへ自転車で

未記入

おやつ食べない

未記入

早寝早起き

○

疲れる

22:52

敷地内同居いろいろあるわ…

おニュウ犬がやってきた。
すでに、犬と猫いるけど、
義母と夫と義父も乗り気だったので、私も賛成した。
ら、エサやワクチンなどのお金はこれから我が家持ちだそうだ。
犬種も選んだの義母…
犬を飼った後に知らされる。
ちなみに犬は義実家側にいるのに。

来週の旅行。義母も一緒。
夫に事前に費用について聞いたときに
『俺に任せろ』と言うので
『ふーん、じゃよろしく』って答えたら
家計から出すと知った今日。
そのやり取りでどうやって家計から出すと思うんだよ。

今回は2回連続お金の事だったけど、
いっつもこんな調子。
事前に何にも教えてもらえないし。
親戚の集まりだってそう。いつも直前。
義母に何回か聞いてもはぐらかされて
(今年も集まるのか?とか聞いても答えのないまま違う話題になる)
集まる日を直前に知らされる。
分からないなら分からないって言ってくれたらいいのに、
はぐらかされて直前に伝えるとかもうメンドクサイ。
はぁ。もう疲れたよ。


で、先程夫に事前に教えてくれと言うと
『だったら俺がお金出せばいいんだろ』
ってそうじゃなくて事前に教えてくれって言ってるんだってば!
真意を1から100まで説明するのにも疲れる。


はぁ………。


パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ。


元は他人であるという配慮とか気遣いとか全く無いわ。





泣いてしまうし情緒不安定だしガールの日近いかな。




コメント
2016年9月4日 08:36
お疲れ様〜〜(>_<)
きっときっと501ちゃんまた新たな免疫力
直前に言ってくる事にもしょうがないからなれちゃったスペシャル免疫と…
聞いてないし!!はぁ?? は毎度だぜまったく!でも いつも通りだ大丈夫になったぜ免疫が
だんだん作られちゃうかもね

すぐは絶対無理だし許せないけど
ここまでくると なおらない気もするから

苦手意識今より強く出すぎると向こうも もっと教えてくれなくなったりは さすがに嫌だし
なんとか 大丈夫。 難しくない。そのままの自分で 作りすぎず
先を気にしすぎず
今の中で ぶつくさいいながらがんばろ〜〜?
私も先が気になるしよく聞いては はやく決めろよと思ってたけど
うちのパパあたしより決めごと遅くてさ。
でも慣れてきちゃったよ。やっとだけどね。
その勝手に来た新しい犬が結果 501ちゃんを癒してくれたら嬉しいね
510
2016年9月4日 22:59
あこあこさん〜(*^^*)
ありがとうございます!
新しい免疫を獲得してますね…私…(笑)!
予防接種みたいに注射してタターン(効果音)と獲得できたらいいんですが、
心の中でひっそり毒づいたりここで愚痴を書いたりして
どうにか折り合いを付けている感じです…
もう既に『夫が頼りにならない』免疫を獲得して、
直接義母とやり取りしてしまってるのも宜しくないなぁと思います。
ま、私一人で悩んでも相手のあることなのでどうにもならないので、
たまに吐き出してスッキリして、前進あるのみですね(^^;
新しい犬は私がエサをあげてるので、
だいぶなついてくれて癒されます(о´∀`о)

コメントする


 


女性 身長:158.0cm
別サイトが閉鎖のため移ってきました。心機一転、マメに日記書いてダイエット頑張ります〜!美味しく食べて体重コントロール!
2015年12月21日スタート
開始時52.8kg
+0.2kg
現在53.0kg
あと3.2kg
目標49.8kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 52.5s

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.7s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.5s

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 52.5s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!