ダイエット日記 > milkさんのマイページ > 霧ヶ峰は霧…あるよね。
日記
2016年9月3日(土)
体重52.8kg   体脂肪率26.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

霧ヶ峰は霧…あるよね。

22:17
体重52.8kg  体脂肪率26.5%




今日はとっても良いお天気だったので
午後3時を過ぎてから
ちょっと歩くか〜と霧ヶ峰へ。

(朝は歩けなかった)


行く途中で
倒木があってびっくり。
立派な広めの2車線の道なのに
(山の中だけど今どき観光客の車もたくさん走ってます)
車が通れない状態。

いや、ちょっと前だって対向車とすれ違っていたのに?
ということは
このほんの1分くらいの間に倒れたのか…ってことです。

当たらないでよかった!
車がへこむくらいで済めばいいけど
怪我しちゃったかも、です。

対向車線からも車が来たので
そちらの運転手さんと3人でずるずる引っ張って
片側車線だけ通れるように動かしたのでした。

o(・д・´*)9


さて
霧ヶ峰
お天気よかったはずなのに
半分霧〜

霧の中を降りて登って
車山頂上。
八ヶ岳側はちょっと晴れてる。
南西側は雲があって光の帯。
残りは霧&雲で暗い。。。



約1時間のお山歩き
ソフトクリーム半分こ分のカロリーは消費できたかな。。。


コメント
2016年9月4日 07:15
倒木、あたらなくて、本当に、良かった。

ほんの数秒違うだけで…って事、
運命な感じですよね。

そして、どなたも、被害にあわなかったみたいで、
良かったよね。


倒木の移動も、ご苦労様でした。

お写真見ると、
やはり、もうすっかり、お山は、秋色ですね^ ^
2016年9月4日 13:02
ありがとうございます。

ほんとに当たらなくてよかったです。

お山は涼しいです〜
秋はもうすぐかな?

残暑は来るのかな?

コメントする


 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+1.4kg ±0%
現在53.8kg 26.0%
あと5.8kg あと3%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 8 9 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

40代後半 女性 
156.0cm 52.0s

ひとんぷぅ〜
48歳 女性 
157.0cm 54.4s

ちくわ
女性 
159.0cm 52.1s

一覧へ

 

かのん
46歳 女性 
162.0cm 80.4s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

chie*
40代後半 女性 
152.0cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!