ダイエット日記 > 坂村さんのマイページ > 久々に遊びにきました!
日記
2016年9月3日(土)
体重55.0kg   体脂肪率22.0%

お菓子は外食時のみ。

×

自分に言い訳しないで毎日30分以上は運動する。

×

怠けるな。打ち勝て。

×

美脚を取り戻せ。階段使おう。

×

ズボンが入らないからといって、新しいズボンを買わない。

×

効果を得るためには努力が必要だ。努力したのか?

×

ビリーにしごかれる。

×

久々に遊びにきました!

21:44
体重55.0kg  体脂肪率22.0%

去年の9月は52kg台でしたが、現在は55kg…。気を緩めると、56kg台になっていることも。

洋服がキツイ…白衣がキツイ…。
そろそろ、筋トレ始める時期になったかな。


コメントする


 


30代後半 女性 身長:171.0cm
5年前からビリーズブートキャンプに入隊していました。当時はビリーで10kg痩せました。体脂肪率もマイナス10%になりました。

最近怠けていたら体重が増えました。ズボンがきつくなってきて、全身鏡を見てゾッとしました…。

元の体型に戻したい。絶対に戻してやる。ベスト体重が52kg・体脂肪率は20%位なので、そこまで頑張って元に戻したいと思います。


よろしくお願いします。
2014年2月24日スタート
開始時57.1kg 21.2%
-2kg -0.5%
現在55.1kg 20.7%
あと3.1kg あと1.7%
目標52.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

あこあこ
38歳 女性 
168.0cm 56.9s

po.
女性 
169.0cm 56.2s

mi_o
30代前半 女性 
168.0cm 52.6s

一覧へ

 

安室さん
35歳 女性 
167.0cm 56.7s

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 66.9s

char
45歳 女性 
163.0cm 70.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!