日記
2016年9月3日(土)
体重52.8kg   体脂肪率23.0%

朝・昼・晩のごはんはしっかり食べる

○

甘いものは食後に取るor14〜15時に取る

○

夜8時以降は食べない

○

お風呂にはゆっくりつかる

○

夜12時までに就寝する(前日)

○

お通じ

×

軽い筋トレorストレッチをする

×

咽喉が痛い…><

21:12
体重52.8kg  体脂肪率23.0%

昨夜から突然、咽喉が痛み出しました。

咽喉が痛いのは、大体が発熱を伴う風邪の初期症状なので怖いです…幸い?今日はお休みだったので、のんびり…とはいきませんでした(苦笑)
まぁ、起きて咽喉は痛かったですがそれ以上の症状はなかったので、当初の予定通り「部屋の掃除」&「母に頼まれて風呂掃除」を午前中にしましたとも!

明日は本当に丸一日「お休み」します(笑)


<朝食>
 ごはん
 みそ汁(ナス、たまご)
 納豆
 きゅうりの酢の物
 緑茶

<昼食>
 おにぎり1個(鮭)
 鶏のから揚げ3個
 目玉焼き
 トマト
 緑茶

<間食>
 ポンデリング(黒糖きなこ)1個
 コーヒー

<夕食>
 鉄火丼
 きゅうりの酢の物
 きゅうりスティック
 緑茶

<飲料>
 炭酸水
 麦茶

買い物に行った時に、ミスタードーナッツの誘惑に勝てませんでした。
明日はオールドファッションがおやつとなりますw


コメント
2016年9月4日 02:44
ノドの具合はいかがですか。
わたしも、風邪はノドからです。
ただ、生理前にもノドが痛くなります。
これもホルモンの影響なんでしょうかねー。
2016年9月5日 21:00
>なこさん

何とか発熱は回避できました(苦笑)でも咳が出るので、やっぱり風邪ですねー。
私の生理前は頭痛が主症状かなぁ…年齢を重ねるにつれひどくなっていくような(自爆)

コメントする


 


40代前半 女性 身長:165.5cm
深刻な運動不足と体力の無さに気づき、スポーツジムに入会しました。
ジム入会前は体重56kg、体脂肪率27%でした。
ピンキーは一度リセットして2015年12月から再開し、今に至ります。
徐々に体が絞られてきていると実感していますが、体力アップはまだまだのようです。
風邪を引かない健康な体、冷え症克服を目標にしています。
2015年12月1日スタート
開始時53.5kg 24.1%
-0.1kg -0.6%
現在53.4kg 23.5%
あと2.4kg あと2.5%
目標51.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                 
25 26 27 28 29
30

 

ちょたろう
44歳 女性 
164.5cm 50.9s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 55.7s

一覧へ

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 77.9s

ありちゃんママ
38歳 女性 
156.0cm 49.1s

カチカチ
女性 
159.0cm 77.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!