ダイエット日記 > ミニオンさんのマイページ > 9/4(日)親の家を片づける
日記
2016年9月4日(日)
体重43.6kg   体脂肪率22.4%

夕食に限り 主食抜き

○

ワンダーコア 各メニュー(寝る前)

○

微減
夕べ44.6(@_@)あったので憂鬱だったが 夜代謝が1000もあり歓喜!
久々に熱帯夜だったので消耗したのかな?
今朝もすでに室温29℃!(;´▽`A``

雨の朝  台風の影響でしょう
なので朝散歩はお休み

実家近くのゴルフ場で(夫の)ゴルフコンペがあるので(雨天決行)
送って行って降ろして 私は実家に帰って《断捨離》の続きをする予定
夕方コンペが終ればゴルフ場に寄って夫を拾って帰る
こういう手はず

8時集合らしいので 7時には出発する
ただいま洗濯中


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

井上尚弥選手のボクシング観ながら日記更新(大河は録画中)

今日もよく動いたが おやつの回数も多かった  反省^^;
ドラッグストアが近いので ちょこちょこアイスやジュースや缶コーヒーを買いに走る
片付けに飽きて気晴らしに というのもあり(^^ゞ

夫のコンペ結果  参加賞のみ(笑) 100人中29位だったって
その昔は何度も優勝したのにねぇ(;´∀`)

入浴前計測 43.8
20時過ぎたので もうお茶以外は口にしませんぜ!( `ー´)ノ

蒸し暑くてまだエアコンが消せない
今夜も熱帯夜かな?(;´▽`A``



コメント
2016年9月4日 05:16


おはよう(^-^*)/

早いねぇ
私は 大 大増だよぉ〜
(┳◇┳)

せっかく下げたのに 調子こいて飲み過ぎた( ̄∀ ̄)

今日も草取りダイエットするよ〜(┳◇┳)
2016年9月4日 17:26


片付け捗ったかな?
それに伴い 体重も減ったかな?

私は 妖怪草取りババァに変身したかったけど 子供らに誘われて はるばる北へ…お出かけ 食べ過ぎた訳でもないけど 車移動はダメだねぇ 一キロ増加して帰宅

只今 入浴中…
増えた分は減らしたい 数字だけでも…( ̄∀ ̄)
2016年9月4日 22:02


お〜でも 上手だねぇ
セミプロじゃん〜(^w^)

私も 今布団に来る前 計ったら49.9

笑えない…数字だ
夜代謝に 期待したい
( ̄∀ ̄)

まずい まずい(≧ω≦)

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
MAX 63 sありました( ̄ー ̄;)


健康のため 美容のため
自己流ながら いろいろコツコツやってま〜す(*^^*)



2015年2月7日スタート
開始時43.2kg 22.0%
±0kg -1.2%
現在43.2kg 20.8%
あと0.2kg 目標達成!!
目標43.0kg 21.0%
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

  2017年1月  
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

今日
昨日
合計

 

クラウディア
40代前半 女性 
162.0cm 76.1s

やせようやせよう
男性 
174.0cm 100.3s

りなぼん
43歳 女性 
158.9cm 47.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!