ダイエット日記 > nomokoさんのマイページ > 腹やせ強化週間 11日目。
日記
2016年9月3日(土)
体重60.7kg   体脂肪率33.8%

お酒を飲まない。(なるべく)

未記入

口角を上げる。

未記入

腹やせ強化週間 11日目。

20:19
体重60.7kg  体脂肪率33.8%

BBQで増えた分戻すのにまだ0.1kg残ってる。
明日戻ったとしても3日かかるんだなぁ!

今日は何だか朝から暑くて朝ご飯食べたら
眠くなって朝っぱらから昼寝してしまいました。
なんだかんだやってるうちにお昼ご飯の時間に
なりましたのでこれからエアロビとカーヴィで
カロリー消費してからご飯にしようと思います。

腹やせプログラムですがやっぱり2週間でやめるかも。
これはもう2週間どころではなくて長期戦で粘り強く
頑張らないと腹はなくならないと気が付いたので。。。

食べ物についての毎日◯◯を食べなくてはならない、
ってのがちょっと煩わしいので2週間終わったら
とりあえずヘルシーメニューで、運動だけ続けるように
します。


コメント
 
 
2016年9月3日 20:57
これを食べなさい!的なダイエットは私もだめ〜

旬のお野菜とお肉かお魚!
このパターンならできるので夕食は基本そうしてるの

それより私はプラスαが問題なんです〜泣

2016年9月5日 15:40
>コマンさん、
しかもどうもあまり効果なかったっぽいんですよね。
割と忠実に決まりを守っていただけにガッカリ。
やっぱりまともに地道にがんばることにします。

コメントする


 


46歳 女性 身長:155.0cm
昔は大食いして体重が増えてもすぐ減らせたのに
最近は増えるのは一瞬、そこから減らせなくなって
きてしまいました。ダイエットしても3日坊主。。。
でももうどんどん体重は最高記録更新中でヤバいので
夏だしここらで真面目に取り組もうと思います。
よろしくお願いします!!

2017.5.2. 61.2kg 34%
W 79.2cm 下っ腹 96.5cm

気になるところトップ8!
1)もちろん、お腹!
2)肘のシワ、たくましい腕!
3)鎖骨が埋もれてる!
4)肩甲骨が見えない!
5)腰の横のお肉!
6)たるんだ内腿。
7)膝の上のお肉。
8)おへそを縦型にしたい!
2015年6月27日スタート
開始時66.2kg 39.1%
-7.7kg -8.1%
現在58.5kg 31.0%
あと2.5kg
目標56.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.2s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.2s

一覧へ

 

夢父
48歳 男性 
181.0cm 87.0s

りあとん
50歳 女性 
147.0cm 63.8s

まりも
43歳 女性 
160.0cm 66.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!