日記
2016年9月3日(土)
体重76.2kg   体脂肪率37.5%
収支カロリー 775 kcal
摂取カロリー 3,273 kcal
消費カロリー 2,498 kcal

+0.3

20:14
体重76.2kg  体脂肪率37.5%

今夜も体重は76.6kg。
明日の朝75kg台に戻すことは無理そう。
禁酒のみ達成。
トータル2600kcal。
夜食べたお弁当はつくねハンバーグと雑穀米ごはんで484kcal。
これだけにしておければカロリー守れたのに。
夜少なめにしようと決めて午前中にポテトチップスと甘いものを許したはずなのに。
あー、なんと意思の弱いことか。
最近疲れ気味だったので、禁酒は楽にできた。
体調悪いから飲む気にならなくて。
なんといっても気持ちが一番効果のあるダイエット法だなぁ。
夏がいってしまう。
淋しい。
今日の体型のいやなところは、二重に戻った顎。
次回体組成計測定まであと23日。
特定検診まであと3日。
約束は守れ!
1日1日を大切に。

昨日のNGメニュー
・生クリームワッフル(いただきもの)
昨日120kcal減らせたか?
・×
昨日の反省するところ
・酒の末のいっき食い
昨日のよかったところ
・歩数カウントできずわからないがたぶん一万歩


コメント
2016年9月4日 08:40
禁酒偉いじゃないですか〜〜
あたしは、天保山で3時間ウロウロしたので
カロリー消費したからご褒美と缶酎ハイゴクゴク^^;
何のご褒美だか…自分に甘々です^^;


2016年9月4日 21:19
>みおんさん

こんばんはー。
そう。ご褒美、ご褒美♪
なかなか禁酒ってむずかしいですよね。
私も3日が限界。
ポケモンGO!おもしろいですか?
街を歩くから運動になるって誰かが書いてたなぁ。

コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-2.2kg -1.2%
現在74.8kg 37.8%
あと13.3kg あと8.8%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (ぷぅ。。 。)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                 
29
30 31

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.3s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 76.9s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.0s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 89.0s

ビバコ
30代後半 女性 
158.9cm 53.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!