ダイエット日記 > 西瓜さんのマイページ > (>_<)アセッター
日記
2016年9月3日(土)
体重66.8kg

体重を増やした自分を責めない!!

未記入

2016年〜 腹筋orプランク

未記入

有酸素運動(エアロバイク 踏み台昇降 歩くなど)

○

白米は1食につき100g以下

未記入

今朝は主人の内科受診の日。
「終わったらお昼は焼肉だ〜」っとワクワクしながら待機していたが
なかなか帰って来ない。

ん?どーした?
今日は朝一番でエコー検査の予約を入れてたのに・・・・
まさか…悪い結果でも出たのか????

と、不安に思っていたら ⇒ 悪い予感が的〜中〜(||ガーン||)

紹介状を持って別の大きな病院へCT検査に行く事になった
と、電話が入る。

え?え?え?まさか・・・まさか・・・・手術とか入院とかになるの?

と、不安な気持ちでいっぱいになり、もう焼肉どころではない!
CT検査を受けると言う病院へ向けて慌て車を走らせる。
が、きっと駐車場がいっぱいで置けないだろうから、病院近くのスーパーに
車をおかせてもらって、歩いて病院へ向かう。

待合室で待つこと1時間半。
・・・・「異常なし」との結果が出ました------------♪(´ン`)〜3
ヨカッタ、ヨカッタ、ナニゴトモ、ナクテ!

その後の焼肉店での行いは・・・
        ご想像にお任せいたします〜(ゲフっ)


コメント
2016年9月3日 20:18
あ〜〜、良かったね〜(^-^)/
ほんと、良かったわ(≧∇≦)

自分のことならまだしも大事な人の結果にはドキドキしちゃうよね。
安心してのことなので今日は私が許しちゃうよ(笑)
食べ放題して楽しんでこれたかなぁ〜(*^_^*)

多分、私もこれから焼肉(≧∇≦)
2016年9月3日 20:20
いやぁ〜〜〜〜〜、異常なしとの事で良かったですね。
しかもその日のウチに、CT検査する為に別病院に行くなんて!
心配するなって方が無理ってモンです。
でも、良かった。良かった。
そりゃあ、いつもより安心感も手伝って、美味しい焼き肉だった事と思いますヾ(*´∀`*)ノ
2016年9月3日 21:30
あ〜びっくりした
異常なしでよかったですね^^
2016年9月4日 06:16
異常なしって 良かったですね
読ませていただいてて ドキドキしちゃいましたよ〜

焼肉美味しかったですか?
ゲフって文字が全てを語っているようなw
2016年9月4日 10:52
ご主人、異常なしで良かったですね!
何かあってからでは大変なので、
すぐに高度な検査してくれる病院の対応は
信頼できると思います。

(検査費はとられてしまったかもしれないけど
安心できる健康状態がわかるのが一番です)
2016年9月4日 12:14
◆ももこさんへ◆
有難うございます〜!
安心したのとももこさんのお許しが出たから、
遠慮なく食べまくりました
 大満足で〜す♪


◆ももかんさんへ◆
予想もしなかった出来事(CT検査)だったので、本当に不安でしたよ〜><
お蔭で肉が胃袋へ面白いほど入りました!!(←呆れる)


◆万年さんへ◆
本人(主人)も焦ったそうですよ。
主治医が無言で何度も同じ箇所をエコーで確認するから
ドキドキしたって言ってました。
この「無言で」ってのが一番怖いですよね〜><;
2016年9月4日 12:27
◆ショコラさんへ◆
今日は本当に心臓に悪い一日でした。
不安でドキドキ、結果を待つ間のドキドキ・・・。
ショコラさんまでドキドキさせて、ごめんなさーい><

※『ゲフっ』=ご想像通りでっす(^0^)


◆ちろのすけさんへ◆
疑いを持ってスグに手配をして下さったお医者様に
心から感謝です!
医療費の面を主人も気にしてましたが・・・・
1万ちょっとで安心を買ったと思えば、安いものですよね^ン^
前向きなコメントをどうも有難うございま〜す



コメントする


 


40代後半 女性 身長:150.0cm
糖尿病予備軍です・・・・
血糖をコントロールするために、食事改善・運動・減量が必須となってしまいました。
無理のないペースで目標体重に近付けられたら・・・と思いこちらに登録させて頂きました!
どうぞ宜しくお願いします★

<◆過去の体重記録◆>
2014年   2015年
1…71kg   65.5kg
2…71kg   64kg前後
3…71kg   64kg前後 
4…       65kg
5…68kg    65.5kg   
6…66.5kg  65.7kg  
7…67kg   66.5kg   
8…66kg   67kg   
9…65kg前後 66.5kg
10… 64.5kg 65kg 
11… 65kg弱 66kg弱 
12… 65.5kg 66.5kg
       
※2015.4/9〜トレーニングジム←翌年5月挫折
※2015.9/21〜サラシア茶
※2015.10/28〜糖制限もどき
※2016.5/9〜1食100g←1ヶ月で挫折
※2016.6/8〜16時間断食

2016年
1… 67.2kg
2… 66.7kg
3… 忘れた
4… 67.2kg
5… 66.2kg
6… 66kg
7… 66.5kg
8…?
9… 67.8kg
10…66.4kg
11…66kg
12…66.7kg


2014年8月4日スタート
開始時68.0kg   
-1.6kg
現在66.4kg 38.0%
あと1.5kg
目標64.9kg   

 

今日
昨日
合計

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

あさくま
43歳 女性 
152.0cm 65.5s

ふじこ
30代前半 女性 
153.0cm 66.1s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 66.0s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 83.3s

デブリン☆糖尿病
女性 
177.0cm 140.0s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 68.7s

一覧へ
携帯から更新しよう!