日記
2016年9月3日(土)
体重68.5kg

疲れた〜

16:07
体重68.5kg

昨日は叔父のお葬式で会社休んでました。
私は大阪在住ですが・・・叔父も大阪でしたが長期入院ってなった時家族がそばにいた方がいいと奈良在住の長男の住んでる近くの病院にいきました。
それもあって奈良まで行って来たから朝8時半に出て帰り夕食の買い物には寄り道したけど・・・
帰ったら19時前でした。

疲れました。人づきあいとかも苦手なので親戚にあうと気疲れもしたし・・・

今日はたまたま希望休の日だったので休みを貰えてたので良かったです。

急に決まって休みだったはずの上司が私の代わりに出勤してらってたので

今日希望休じゃなかったらかわりに出勤してたかもしれなかったし。

でも明日から長い勤務です。

今日はゆっくりしたいです。

まあいつもの日記の通りですが何もしてないのにいつもの体調不良ですが・・・

この前も書いた「超集中力」の本は読みたいと思います。

普通の小説は我慢します。

ホント集中力足りなくて集中力のいる仕事してるので小さいミスが多いです。


頑張ろう。


今日はドラマも見たいし。

早目に風呂に入って・・・・・

もうでも16時19分です。

いつも休みの日は早目に17時ごろ入りますが・・・


もうすぐです。

治ってきたらの話です。


あ〜今日は午前中病院&皮膚科に行っていつも買い物には行けなかった〜

昼食だけ近くのスーパーで買って帰ってきました。


とにかく疲れて気分も悪くてさっき吐いてしまいました。

それはいつもの体調不良とは違うしんどさです。

その吐き気が治まったとたんのいつもの体調不良なので・・・



さて、今日貰ったばかりの薬も飲んだし。


風呂でも沸かして来よう。。。


できることからやって行こう。


資格の勉強は今月こそは再開しないと・。。。。


頑張ります。



コメントする


 


40歳 女性 身長:162.0cm
しん、と言う男性みたいなニックネームですが女性です。

よろしくお願いします。
2016年3月24日スタート
開始時67.5kg
-6.7kg
現在60.8kg
あと0.8kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 28 29
30

 

登録がありません。

 

SASA
50代前半 女性 
160.0cm 59.6s

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.5s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 60.1s

一覧へ

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.3s

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 87.7s

まるす
43歳 男性 
165.5cm 89.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!