日記
2016年9月3日(土)
体重55.2kg

物の住所

15:45
体重55.2kg

いつも土曜日は出かけるのですが、昨日が休みで出かけたので、今日は家にお籠もり。
雨かと思ったら、まぁまぁ晴れていて、洗濯も大丈夫みたいで肩透かし。
でも昨日から台風に備えて、物干し竿も家に入れてしまったから、出すのが面倒くさくて、洗濯はしませんでした。 

今日のお片づけポイントはリネン庫。
スチームモップを真っ直ぐに立てて収納したくて、棚の高さを変えるために物を移動しました。
1箇所を片付けると、そこからはみ出たものの収納や、そこに収納することで空いた他のスペースのことも考えないといけないから、収納の見直しはずっと続きます。
早く物の住所を決めてあげたいけれど、なかなかうまくいきません。
私の理想は開けても美しい収納、開けたくなる収納なのですが、難しいです。
そもそも、贅肉と同じで物が多すぎるのでしょうね。

あとは、お風呂に入った時に、浴槽のエプロンを外してお掃除する予定。
3ヶ月ぶりくらいだから、黴が生えていないといいのだけれど。


コメントする


 


50代前半 女性 身長:160.0cm
からだログの閉鎖に伴い、お引越ししてきました。
5年前は48.0kg台だった体重が徐々に増え、とうとう人生最大の数値をたたき出し、さすがにこのままではまずいと思ってのお引越しです。
初心に戻って、まずは体重測定と食事記録から始めたいと思います。
2016年2月29日スタート
開始時55.8kg
-1.4kg
現在54.4kg
あと4.4kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 54.3s

ぷにこ
29歳 女性 
161.0cm 56.2s

依々
48歳 女性 
161.4cm 55.1s

一覧へ

 

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 62.8s

おでぶっち
36歳 女性 
151.0cm 50.1s

やまだ
女性 
159.0cm 53.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!