日記
2016年9月3日(土)
体重58.2kg   体脂肪率35.8%

笑顔と感謝で楽しく健康な食生活

○

運動をする

×

ゆっくりよくかんで上品に食べる

○

お腹がすいたら食べる

×

お通じ

×

今日のお昼ご飯

13:43
体重58.2kg  体脂肪率35.8%

今日は旦那様とお昼寝したりして、のんびりしています。
明日からお天気が崩れるようなので
たくさん洗濯しました。


★今日のお昼ご飯★
マトンカレー&ナン

ナンがあつあつで超美味しかった。絶品です。
やっぱりカレーは美味しいなぁ。

★間食★
クッキーを食べ始めたら止まらなくなり
5枚も食べてしまった。

★朝ご飯★
牛乳、ヨーグルト、茹で卵、アボガド一個


★昨日の晩御飯★
80g玄米と納豆、枝豆、ナッツ


お酒の家飲みをやめたら、徐々に、甘いものを欲するようになってきた。やばい。

炭酸水はノンカロリーだから、最近、よく飲んでいます。
でもなるべく、水、にしようと思います。

風邪ひいたかなって思ったけど、パブロン飲んだら、
すっきり元気になりました。

みなさんも気を付けてね。


コメント
 
 
2016年9月3日 15:42
何だか来週はずっとお天気悪いみたいですよね・・・
立て続けにくる台風、ホント困りますぅ〜〜><

私も普段炭酸水をよく飲むんだけど、
炭酸はその後胃の蠕動運動を活発にするんで、
逆に食欲増進になる恐れがあるんですよね〜。
でも、風呂上がりには飲まずにはいられないw

早目のパブロンが効いて良かったですね^^
2016年9月3日 18:33
マトンカレー&ナン美味しそう!
やっぱり、カレーは、いいよね☆

甘い物はくせ者だよね〜。
私は、一時期、甘いものに興味がなくなったのに
復活しちゃった。(^_^;)
ポピーちゃんも用心してね。

風邪をひかないように、いつもマスクをしてるんだけど
ショッピングへでかけた時に限ってマスクを忘れたり
します。ドジだね〜☆(笑)
パブロン効くのかな?
私は、病院に行かなきゃ、なかなか治らないです。
(TT)だから、風邪もバカにできないです。
2016年9月3日 21:35
早めのパブロンは効果あるよ、
こじらせてから市販薬のんでも効果は期待できない(^^;
旅行前に体調は崩せないもんね♪
よくなって良かったね
2016年9月3日 23:36
おぉ〜カレーだ(^○^)
今日めっちゃインドカレー食べたいと思ってたんです!マトンカレー私も前に食べことありまります!
なんかの肉のつくねっぽいやつですかね?!
甘いもの欲しますよね。食後には必ず何かしら食べます。
2016年9月4日 05:09
♪ほろにがさん
お天気、今週はずっとすっきりしないようですよね。
困った。
炭酸水は食欲増進しちゃうんですね。
でもやっぱりシュワシュワ美味しいので、つい飲んでしまう。
満腹感もありますね、炭酸水は。
パブロン効いて元気元気。よかったです。ありがとう。
2016年9月4日 05:11
♪レモンちゃん
やっぱりカレーにハズレはないね。
すっごく美味しかったよ〜〜。お肉もゴロゴロ入っていたし。
満足!
甘いもの、一度始めると、癖になってしまう。
そう、用心しなければいけないね。
この歳になると、風邪ひくとなかなか治らないし、
本当につらくなるから、細心の注意が必要になるよね。
北海道は、そろそろ季節の変わり目だから、気を付けてね。
2016年9月4日 05:12
♪みみちゃん
マトンカレーもお肉ゴロゴロで美味しかったし
ナンがさいこーーー。やっぱりカレーはいいね。
甘いもの欲してしまう〜〜。
お酒やめたら、なおさら欲する。やばい。
どうしましょう。
2016年9月4日 06:13
♩ちょたろうさん
お陰様で、早めのハプロン効果あったよ。
こじらしたら、アウトだもんね。
明日から旅行だから、ぜったい風邪引けないよー。
旅行楽しんでくるね。

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
現在、中年太りというか、
ダイエットで痩せたのですが、維持できず
リバウンドもあり、悲しい体重になっています。
このサイトで健康的に痩せて
体重減量をめざし、コレステロールや中性脂肪も
健康な値になるように頑張ります。
楽しく前向きにダイエットしたいです。
2016年1月27日スタート
開始時63.3kg   
-9.6kg
現在53.7kg 28.7%
あと5.7kg あと3.7%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
24 25
26 27 28 29 30

 

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.4s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 53.0s

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 55.7s

一覧へ

 

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.3s

レモン
女性 
166.4cm 63.7s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!