ダイエット日記 > ツナサカさんのマイページ > 減らないな〜(´・ω・`)
日記
2016年9月1日(木)
体重63.1kg   体脂肪率34.4%

少しでも何か体を動かす

未記入

毎日体重を量る

○

減らないな〜(´・ω・`)

10:36
体重63.1kg  体脂肪率34.4%

元々そこまで食事を制限してる訳ではないので、当たり前っちゃ当たり前か〜(*´з`)
昨日だんなが食べてたとんがりコーン(塩味)を1つだけ貰ったらめっちゃ美味しかった(笑)
スナック菓子が大好きで、プリングルスのロング缶(サワークリーム&オニオン)を1本一人で食べ切るほどでしたが(そりゃ太るわ)
もう半年位スナック菓子食べてないなあ…(遠い目)


今週末は金曜から友達が泊まりに来て、晩御飯を振る舞う予定(*´ω`*)何作ろうかな?
そして友達&旦那と土曜の朝から1泊で山梨&静岡を周ろうと思っています♪
桃狩りとか、温泉とか!楽しみだな〜(∩´∀`)∩


コメント
 
 
2016年9月1日 10:41
こんにちは^^

見てみて!スタートは74.2sでしたよ。
もう、11キロ以上も痩せてきましたよ〜。
ちゃんと結果は出ているので、焦らないでじわじわと進んでいきましょうよ☆マイペースが一番です〜^^

おおお、とんがりコーン!!一個だけで止められたのは素晴らしいですね。わたしなら、半分くらいはいただいてしまうかも。(笑)
わたしも以前はポテチでもなんでも、開封したら全部を食べきっていました。今思うと恐ろしいですが。

週末はお友達がいらっしゃるんですね〜☆
がんばっておいしい手料理でおもてなししてあげてくださいね。
もも狩りに温泉!!楽しみですね〜^^
2016年9月2日 08:45
>けいにゃんさん♪

わーん、ありがとうございます( ;∀;)
何だか最近食欲も戻りつつあり、正直しんどいな〜と思う事もあったのですが、もう少し頑張ってみよう!と前向きになれました…!(*´ω`*)

ポテチやおせんべい食べたいな〜と思いますが、これを食べたらなし崩し的に体重が戻りそうで怖い(笑)朝やお昼に少しだけ…という風に工夫して食べようかなあ。

今日の晩御飯は揚げない唐揚げと中華サラダにしようかな!と思っています(∩´∀`)∩山梨&静岡、楽しんできますね!!ありがとうございます(*´▽`*)

コメントする


 


女性 身長:158.0cm
今までの長い人生、ダイエットしてはリバウンドを繰り返し、気付けば70sの大台に乗ってしまいました…(-_-;)

見た目というより健康面からしてこのままではやばすぎる!!

何度目だかわからないダイエットですが、またゆるゆる始めてみたいと思います。

【名前】
ツナサカ

【年齢】
アラフォー

【家族構成】
超理系男子な旦那と、シマリスの3人?家族

【職業】
今は訳あって専業主婦

【今までやったダイエット】
●置き換えダイエット(効いたけどすぐリバウンド)
●DDRダイエット(笑)(すっごく効いたけど騒音半端なく、今はマンション暮らしなので厳しい)
●ステッパーを踏む(かなり効いた)
●王道ダイエット(66kg→45kgまで減った。過去最高に痩せたのに、結婚してストレス溜まる在宅仕事してたらリバウンド……)

まだたくさんあります(懲りないね私も)
2016年4月4日スタート
開始時74.2kg 41.9%
-10kg -7.1%
現在64.2kg 34.8%
あと10.2kg あと4.8%
目標54.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (ツナサカ)
  • (けい)
  • (ツナサカ)
  • (けい)
  • (ツナサカ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

sakurako
40代前半 女性 
157.0cm 63.9s

アブチロン
49歳 女性 
161.0cm 63.8s

あやめ
女性 
158.0cm 62.3s

一覧へ

 

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 82.0s

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 87.8s

yokko
40代前半 女性 
161.0cm 53.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!