日記
2016年9月1日(木)
体重54.6kg   体脂肪率23.8%

姿勢を意識

○

言葉遣いを気を付ける

未記入

立ち振る舞いを意識

未記入

ストレッチ

○

言葉遣い

○

落ち着いた振る舞い

○

ツボ押し&下半身マッサージ

○

☆彡

07:00
体重54.6kg  体脂肪率23.8%

おはようございまーす!

今日から9月ですね。
あっという間に秋です(^^♪

体重は54.6キロに戻りました。

ここから減るといいな〜。
52キロくらいから私が油断をするのか減らなくなってきます。
今回はそうならないようにあっという間に52キロ台ともおさらばしたいな〜。

48キロなんて成長過程以来の体重なんでなれるか心配だけどダイエット仲間さんもみんな減ってるので私も頑張らないとね☆彡

今年はスル〜っと痩せたいーーーー!!!!!!(^O^)/

あ!今月の目標体重何キロにしよう?
悩む〜。
調子よく減っているから初めは51キロ台なーんて思っていたけど今54.6キロなのにそんなに順調に行くはずがない気がしてきたからゆるめにしておこうと思う。

はい!今月の目標

@52キロ台☆彡

A時間があるときは自炊

B毎日足つぼ+下半身マッサージ

Cよもぎ蒸しへ


*************
〇朝食 7:35
玄米入ご飯
海苔
ほうじ茶2杯

〇昼食 12:15
じゃがいも炒め
インゲン塩コショウ炒め
玄米入おにぎり1

〇夕食 18:


体温 36.5
睡眠 24:00-7:00
歩数 6,616


コメント
2016年9月1日 20:24

順調に減っていて羨ましいです。
わたしは、PMSから来るものなのか
食欲が抑えられません…(;_;)

よもぎ蒸し気持ちいいですよね!
婦人科系のいろんな悩みに
効果ありますからね☆
目標めざして…わたしも頑張ります。

2016年9月1日 21:22
達成できそうな数字を目標にする方が追い込み過ぎずいいですよね(^^)
最近のジミンさんならあっという間に達成できそうな気がします♪

私も52キロ辺りが壁です!直近1か月がまさに52キロ台ウロウロしてました(笑)
この一週間でなんとか壁突破できたかな?って感じなので、緩まないように気を付けてます。
9月も頑張りましょう(^^)/♪
2016年9月2日 11:18
あかにゃんちゃん

PMSがあるんだね
ピクノジェノールっていうサプリメント前に飲んでたけど効果あったよ。
天然のものなので体にも負担がなかったはずだよ!
よかったら検索してみてね(^^)/

よもぎ蒸しは韓国旅に行った際にやって以来なんです。
今、婦人科系のことで悩まされているんで行くことにしました☆

一緒に頑張りましょう(^O^)/
2016年9月2日 11:21
リュウさん

そうですよね!
目標追い込まないことが一番ですよね。
追い込むと月末近くなるとストレスなんで^^;

あっという間にいけますかね?
いきたいです(^O^)/

リュウさんが52キロ辺りが壁なら私は5センチ近く背が低いので52キロの壁は勘違いな気がしてきました〜笑
いいこと聞きました。
ありがとうございます☆

はい!9月も頑張りましょうね(^◇^)

コメントする


 


女性 身長:160.0cm
6/1 58.9 

7/1 59.0 
7/31 56.7

8/1 56.7  
8/31 54.8 

9/1 54.6
9/30 52.9

10/1 53.1
10/31 53.1

11/1 52.8
11/30 53.3

12/1 53.4
12/29 53.4

2017
1/1 54.4
1/31 54.7

2/1 54.6
2/28 53.3

3/1 53.0
3/31 51目標!!!
2016年2月10日スタート
開始時59.0kg 28.7%
-2.1kg -2.9%
現在56.9kg 25.8%
あと8.9kg あと3.8%
目標48.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.6s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 57.1s

咲帆
20代後半 女性 
157.6cm 58.5s

一覧へ

 

ほろにが
47歳 女性 
166.0cm 55.7s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.0s

ゆぅ。
37歳 女性 
155.0cm 72.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!