日記
2016年8月23日(火)
体重73.1kg   体脂肪率37.3%

体重計のった!

未記入

水分は1.5リットル以上!

○

夜8時以降は食べない。

○

運動はOK!

×

ヨーグルト食べた!

×

お通じOK!

○

休日

20:53
体重73.1kg  体脂肪率37.3%

昨日とさほど変わらずの体重でした〜
台風もとりあえず去って快晴です!!


最近YouTubeみてシンガポールチキンライスが
食べたいなーって思ってスーパーを模索した結果ありました!
今日は購入しないで後日買って作ろうと思います(*´ω`)
このシンガポールチキンライスは鶏肉が丸ごと入って
炊飯器で炊く感じなのでとっても私好み(^^♪
あと最近味噌汁を飲みようにしています!
味噌は発酵食品なので身体に良い!
でも最近暑いので作り置きしてもすぐダメになっちゃう・・
なのでインスタントを飲む事が多いです(^^)/
でもたまに作ろうと思います☆
以前作ったんですが、トマトと卵の味噌汁おすすめです(^^♪
明日の為にトマトと卵の味噌汁作ろっかな?

あと今日の夜ごはんにシュウマイを作りました!
でもヘルシー志向にしようと豆腐を入れました。
豆腐、鶏ひき肉、玉ねぎとシンプルな食材で!!
うちに蒸し器という物がなのでフライパンで作りました。
フライパンにクッキングシートを敷いてシュウマイをのせ
シートの下に水を入れて蒸しましたとさ(^^)/

ヘルシーな食材だけどなんかボリューミーで
おいしかったです(●´ω`●)
明日のお弁当にも入れようとたくさん作ったので
お弁当の準備も楽ちん楽ちん♪

朝ごはん
なし

昼ごはん
焼きドーナツ
温サラダ(ちくわ・キャベツ・ブロッコリー)
豚しゃぶ
みかん
味噌汁

夜ごはん
ふすまパン
ゆでブロッコリー
みかん
味噌汁
豆腐シュウマイ
納豆
はちみつ入りヨーグルト

明日は早番なので早く寝ます!!


コメントする


 


女性 身長:162.0cm
正月明けてからダイエットを決意!
一時期体重は減ったけど、リバウンドの予感!!
痩せて彼氏を作りたい!
ずっと好きだった人はもう結婚しちゃったから
忘れる為に、ダイエット再開!
色々な人と交流しながら頑張りたいです。
2016年1月6日スタート
開始時80.0kg   
-5.8kg
現在74.2kg 37.5%
あと9.2kg
目標65.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.9s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 73.2s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 74.4s

一覧へ

 

いそしはん
28歳 女性 
156.0cm 51.5s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.0s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!