日記
2016年8月23日(火)

本日、初☆子連れヨガ!!

5組の親子しかいなくて思ったよりゆるゆるな感じである意味良かった。
姫が途中でぐずって抱っこしないといけなくなったけど、抱っこしながらできるヨガスタイルを教えてくれたり。ヨガの先生が抱っこしてくれたり。
赤ちゃんも月齢が違くて面白かった!

通おうっと!!
子連れティラピスもあるらしいので行くぞっ!

うちから5分くらいの所なので、ヨガウエアのまま行けるし。ヨガマット担いで行っても大したことないし♪
骨盤矯正はね。
接骨院変えようと思う。
旦那さんに預けても旦那さんの負担になるし。
良いところが少し離れているけどあることがわかった。姫を無料で面倒目てくれるらしい!ありがたや!!
10回くらい通えば良いそうな。
来週からそこに通おうかなぁ。。。と。

まぁ、旦那さんに一人で姫を面倒見てもらって大変さを体験してもらうのも大切な気がする。。どうしようかなぁ。。

休みの間に、私が観たいと言っていた映画に旦那さんは一人で行くそうな。
いや、良いんだけどさ!
この映画観たい〜〜って言ったら『俺は行くけどね』って言い方がさ。。(-。-;
配慮ってもんがないんかね。


最近、旦那さんが熊本の家に対する配慮がありすぎてフラストレーションが溜まっている。
新生児の時期の足型を2つとってうちと熊本の実家用にと旦那さんと話し合ったはずなのに。
2つとも旦那さんの実家に渡して。
熊本の実家とおばさんにあげちゃったっていうね。

びっくりしたよ。

新生児の時期の足型はもう取れないのに。

こんなに成長したのか!と比べるものがない。

と言うか、なんで勝手にあげたのか??
私が買ったんだけど!!


あと、デジタルフォトフレームも。
彼が熊本実家用にデジタルフォトフレームが欲しいと言い出し。
『俺のは前に買ったデジタルフォトフレームのお金が払い終えてないからクックちゃん買って』って言うから私が買ったのに。
今日、実家の母がデジタルフォトフレーム欲しいって言ってたからプレゼントしたいなって言ったら。
『自分でプレゼントすれば〜?』だって。

いや、君の両親用のデジタルフォトフレーム私が払ってる最中なんだけど?貴方は自分が払ってる最中だから私に買えと言ったのに。自分は何にもしないのね。

去年の熊本の実家に行った時もそう。

8月生まれの両親と妹さんにプレゼントを買ったんだけど。八万もした。
旦那さんは私の両親や、兄弟に何かプレゼントしたこともない。

何かムカついてきた。。。。。



何より、足型!!!!


コメント
2016年8月23日 23:59
えええ〜〜〜〜!!
足形返して
(@ ̄□ ̄@;)!!

比重がすごいね
そりゃびっくりだわ
うむ〜〜〜〜〜〜。
まあでも なつくのはクック家だから
すぐ会えるのも 成長を 体感できるのも
会いたいとき 会いやすいのもクック家だよ!
うちのこもね 小学生ともなると私の実家は喜んで行くけど パパの実家は喜んでは行かないの。
だからムカつかないで大丈夫かも(^^ゞ
2016年8月24日 00:22
あこあこさん♪


こんばんは!
足型は返して欲しいよね(>_<)。
せめてコピーで良いから欲しい(>_<)(>_<)。。

5歳くらいまではそれで楽しめますよね。本当、何してくれちゃってるんだろ。って言うから、どうして我が家用にとっておくってことができないんだろう。比重がちょっと引く。。というか。だいぶ引く(笑)

私の実家がもう少し近ければなぁ!!!
二人目生むなら横浜に家を買わないと産まぬ!!(´・Д・)」

コメントする


 


34歳 女性 身長:162.5cm
某ダイエットブログが終了してしまうことに伴い、こちらに引っ越してきました(*^^*)
よろしくお願いいたします〜〜!!


2016年5月13日 長女を出産。
妊娠で約20キロ増えwww

産後1ヶ月で10キロ減。

残り10キロ、母乳のために食べつつ体重は減らす!!
産休を楽しむぞ〜〜〜♪
2015年12月20日スタート
開始時55.5kg
±0kg
現在55.5kg
あと3.5kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
3 4
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.8s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 54.2s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.4s

一覧へ

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.6s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.6s

rion
女性 
158.0cm 53.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!