日記
2016年8月23日(火)
体重76.1kg   体脂肪率37.8%
収支カロリー 1,856 kcal
摂取カロリー 4,044 kcal
消費カロリー 2,188 kcal

+1.6

20:26
体重76.1kg  体脂肪率37.8%

せっかく減らしたのに、あっという間に1日で1.6kg増。
でもいいのだ。
肩の力が抜けたのでまた頑張る。
1日くらいじゃ痩せたとは言えないね。
瞬間減らしたって感じか。
でもいいの。
これを毎月守っていければ体重は確実に落ちていくことになるのだから。
ビアガーデンのイベントが29日まであって、外で飲むのが大好きな私としては行ってしまうだろう。
ビール系はおつまみが油っこいから、ピンチ!
飲むだけっていうのはきっと無理だし。
今からきちんと計画してその分のカロリーを調整してから行こうと思っている。
今日の体型のいやなところは、全体的にダルオモなところ。
次回体組成計測定まであと33日。
特定検診まであと14日。
約束は守れ!
1日1日を大切に。

昨日のNGメニュー
・いろいろ
昨日120kcal減らせたか?
・駄目だけど昨日はよしとする
昨日の反省するところ
・午後の無駄食い
昨日のよかったところ
・12331歩


コメント
2016年8月24日 10:08
ごめーん。
昨日はバタバタしているうちに
みんなのとこ回るのも忘れてた;;
夜も寝落ちしちゃうし汗


目標どうする?
1月500g減にしとく?

今まで通りの目標なら

次の〆まで5日!!
次の検診まで13日!
次の測定まで32日!

目標73.8k
残り-2.3k !

最終目標73.1k
残り-2.5k !

ガンバレ〜!!^o^/


検診終わったら一回解禁日置こうねw
2016年8月24日 19:51
>ぷぅ。。 。さん

こんばんはー。
1kgマイナスなら74kgってわけじゃないのね?
貯金はなしか。
計算も予測もめんどうかもしれませんが、検診までに73kg台っていうのを目標にしたいです。
現在、それすらかなりあぶない。
ぷぅ。。 。さんは明日が検診なのね。
昨日は具合が悪いのかと思っちゃった。
忙しくてなにより。

コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-4.5kg -2.8%
現在72.5kg 36.2%
あと11kg あと7.2%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 71.9s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.1s

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.4s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 67.5s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!